ラジオでご紹介感謝! 株の銘柄選択はカール31本で♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

$★カール教授のプラットフォーム戦略講座★億万長者のビジネスモデル

地震が世界的にも多い気がしますね 三宅島では変色水の警報ですが海底火山??でしょうか?その後解除されましたが心配ですね

でも大気汚染より地震より何よりも怖いのは放射能 4号機なんですが、、、情報ナシ

昨夜は早稲田MBA第二回第三回目の授業でしたが昨年とクラスの雰囲気が全く違うので驚いております

 4月だからでしょうかすごく大人しいんですよね

 ハーバードビジネススクールに震災前までは毎年教えに行ってましたが「我先に発言しよう」という輩ばかりでしたが今年のクラスは全く逆


個人的には寧ろ可愛いな~と親心になっていますけど今後どうなるのか楽しみです♪

ビジネスブックマラソンBBM土井英司様がラジオNIKKEIにて拙著をご紹介してくださいました!

感謝です♪土井様には早稲田MBAのゲストとして5月にご登壇いただきます

 伝説の講義お楽しみに!!BBMご登録は⇒ http://eliesbook.co.jp/bbm

早速アマゾンでもビジネス総合TOP100入りしています 86日間TOP100返り咲き

サスガです♪

以下土井様から

今日のラジオNIKKEIでは、『図解 カール教授と学ぶ成功企業31社のビジネスモデル超入門!』をご紹介しました。http://amzn.to/11zh3cm

商品の目利き効果は、1~2年しか続かないけれど、ビジネスモデルが目利きできれば、5~7年はもちます。銘柄選択のヒントとして、ぜひ。
図解 カール教授と学ぶ成功企業31社のビジネスモデル超入門! (MAJIBIJI pro)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,260
Amazon.co.jp

プラットフォーム戦略/東洋経済新報社

¥1,680
Amazon.co.jp

パーソナル・プラットフォーム戦略 (ディスカヴァー携書)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,050
Amazon.co.jp