人づきあいは 波長があうかどうか? 去るもの追わず♪が大切 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

$★カール教授のプラットフォーム戦略講座★億万長者のビジネスモデル

くまもんの米 思わず買っちゃいました^^

昨夜から早稲田MBAの小職の授業が開始になりましたが1年生が中心で4月ということもあり

フレッシュな感じでとても気分が上がりました^^若いっていいですね♪

で そんな中帰りのエレベータで早稲田MBAの学生で会社の社長さんの方に

「どうしてそんなに色んな人と繋がりがあるのですか?」というご質問を受けましたw

 人脈と言う言葉は好きでないですが大切なことは

「まず相手に貢献すること」「誠実、信頼」をモットーに、

自分と波長があうかどうか?を大切にしています 

やはり波長が合う合わないは人間あります 無理をしたり我慢する必要はないのです 

更に 去るもの追わず 必ず 捨てる神あれば拾う神あり だからです♪

大企業の看板がなくなり独立した際に痛感しました

企業の看板でお付き合いしてきた方と そうではなく個人としてお付き合いしてきた

方が はっきりとわかった瞬間です

それ以来 波長が合うかどうか? 去るもの追わず のスタンスになったところ

人生がウソのように本当に楽しくなりました! 

 自分をプラットフォーム化するためにもアライアンスランチは25年以上続けていますが

一番誰でも簡単に始めることができる方法だと思います♪

騙されたと思って実行してみてください!ほとんどの人は「できない理由をまず探すので」

実行しませんけどね だからこそ実行した人には 効果が出るのだと思っています

実行しないで 本ばかり読んでいるのが一番もったいない気がしています!



290円期間限定 口べたでも1時間で誰とでも仲良くなれる技術  ランチは1人で食べるな! 平野敦士カール
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BZ72ZE6/ref=cm_sw_r_tw_dp_DUawrb0M4VM90


御礼BBM大賞受賞!5刷カール教授と学ぶ 成功企業31社のビジネスモデル超入門 http://amzn.to/T5H6nD口べたでも1時間で誰とでも仲良くなれる技術 ランチは1人で食べるな!/ゴマブックス株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp

図解 カール教授と学ぶ成功企業31社のビジネスモデル超入門! (MAJIBIJI pro)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,260
Amazon.co.jp

プラットフォーム戦略/東洋経済新報社

¥1,680
Amazon.co.jp