台湾で再び第1位に♪ ソーシャルメディアはやってはいけない?! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

昨日の早稲田MBAではゲスト講師としてAvexMarketingの執行役員本部長の前田治昌様に

お願い致しましたがすばらしい内容で生徒の方も満足していただいたようです

やはり 現場で実践されているので説得力が違いますね!

内容は公開できませんが たとえば ソーシャルメディアの利用も

タレントさんによって使い分けなければ効果がない いや 悪影響さえ

でる場合があるというお話は なるほど~という感じでした

憧れのタレントさんが 「卵焼きたべた~」とか言ったら どうなんだろう??? 笑)

ということですね

一方で 20%のファン度の方を70%のファンに引き上げること(より密接な関係になる)

は可能なのかもしれません

倖田來未ファン専用ソーシャルネットワークという試みもこれからの形なのかもしれませんね~

peeproom  http://kodakumi.jp/login


で 中国語台湾版 新プラットフォーム思考 が アクセスランキング1位(誠品書店)

に再びなりました! Facebookの力はスゴイですねぇ~ 感謝!
   ↓
ぜひクリックしてみてください^^


http://www.eslite.com/product.aspx?pgid=1001128312067552


プラットフォーム戦略/東洋経済新報社

¥1,680
Amazon.co.jp

パーソナル・プラットフォーム戦略 (ディスカヴァー携書) (ディスカヴァ-携書)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,050
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/朝日新聞出版

¥1,575
Amazon.co.jp