ひとり社長講座感想集 パーソナル・プラットフォーム戦略(R)講座 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

わずか半日で満席となった「ひとり社長講座」
みなさんとても満足していただけたようで嬉しい限りです^^

「パーソナルプラットフォーム戦略(R) ひとり社長講座受講生の方々からの感想」の一部です 次回以降もご期待ください


⇒11月開催予定 http://amba.to/N2sV3k

第一日目に質問された方がいましたが、【本講座】とよくある【個人のセルフブランディングの講座】の似て非なるポイント、本質が本当によくわかりました。私自身悩み続けていた本当にやりたい事を自らの事業として生きていくために絶対押さえておかなければならない「急所」が本当に良くわかりました。感謝しています。(M様 40代男性)

非常に勉強になりました。2日間みっちり自分の強みや性格を踏まえてビジネスを考えることができ、本当に充実したセミナーでした。なかなか2日間もまとめて自分のことだけ考える事などないので、新たな気付きや発見がありました。また意識の高い人ばかりで本当に充実したセミナーでした。やりたいことのマインドマップや効き脳診断、平野先生直々に自分のビジネスモデルについての感想を聞けたことはこの受講料ではありえないサプライズだと思いました。(N様)

本当にためになりました。ビジョン、ミッションの重要性を認識できました。また色々な本音話をも聞けてよかったです。(Y様)

事業を進めていく上で何が強みでどういう要素が足りないのか、又、事業内容においてどうしていかなくてはいけないのかが明確になりました。(Y様)

非常に有意義でした。まず自分の強みを発見し、どのように伸ばしていくのかを発見することができました。これまで何となく長所と思う事はありましたが、実際のマーケットで事業やプロジェクトを経験した事が全くなく、何が自分の強みかがあやふやでした。それがデータをもとにはっきりと言葉となった事は、アメリカ留学する前にはっきりと分かって本当によかったです。また普段生活していると絶対に会えないような経歴、世代の方々と一緒に勉強し、まだまだ不完全だと思っていた自分の考えも発言する事によって、意外と皆さんに「いいね!」と言って頂けた事は大きな自信につながりました。2日間ありがとうございました。(O様 20代女性)

プラットフォーム戦略の本質にふれてワークで体現できて嬉しかったです。本から読み取れないリアルで説得力のあるお話を聴けました。またチームビルディングという仲間、つながり力を強める手法も知れて盛りだくさんな内容で、充実した2日間でした。(O様)

実生活ではなかなか実践できないビジョンやミッションをアウトプットすることができた。他の方のプレゼンテーションを聞いて、アイデアがどんどん湧いてきた。(K様)

思いもよらぬビジネスモデルをひらいめいたり、普段意識していない自分の価値や効き脳を理解することができた。

ONE&ONLYであるための発想として、自分のビジネスモデルが世界でただひとつのものであること、世界で唯一のブランドである発想を持てた。

プラットフォームの考え方を踏まえたうえで今後の商品・サービス・ワイフワーク・事業を考えそして仲間にシェアする機会は貴重だった。是非、一期生というプラットフォームの中で、皆がWINWINの関係で有り続けたいと思いました。今回は九州から参加して良かったです。プラットフォームはこれから個人・コミュニティの時代と言われていますが、まさしくこれからの時代にふさわしい戦略だと思います。個人の時代の中で皆が補完し合い、皆が生き残る関係でありたいと思いました。

パーソナル・プラットフォーム戦略 (ディスカヴァー携書) (ディスカヴァ-携書)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,050
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/朝日新聞出版

¥1,575
Amazon.co.jp

プラットフォーム戦略/東洋経済新報社

¥1,680
Amazon.co.jp