感謝 北京での基調講演 大盛況! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

$★カール教授のプラットフォーム戦略講座★億万長者のビジネスモデル


Deloitte北京主催のForumでの基調講演無事大盛況にて終了し帰国しました^^

中国通信や中国人民銀行(日本の日銀に相当)ほかCEO100名以上の方の前で

プラットフォーム戦略についてお話させていただき好評をいただき感謝します♪


今回は日本エンタープライズ杉山常務、根岸様に大変お世話になりました 

また今回のためにNTTドコモの元同僚の布施部長ほか多くのドコモの方々が

協力してくれましたことあらためて感謝致します!

北京は約20年ぶりでしたがまさに活気溢れる近代国家に生まれ変わっていて驚きました
 
日本との関係はいろいろ政治的にはありますが民間ではそんなことは全く関係なく

貪欲に上昇志向を持った人の集まりで多いに刺激を受けました

書店では座り込んで一所懸命に本をすべてメモしている若者を数人見かけました

不平や不満を言っている時間などなく、常に学びビジネスに繋げようとするひたむきな姿

はかつて日本が忘れてしまった懐かしい過去のような気がしました 

やはり実際に見て聞いて話してみないとわからないことがたくさんありますね

若い人はぜひ足を運ぶべき国だと強く思います♪



たった半日で満席になりました!

9月16日(日)17日(祝)の2日間 先着12名限定

「好きなことで独立して成功する ひとり社長講座」

(社)プラットフォーム戦略協会認定パーソナルプラットフォーム戦略®(PP戦略)

インストラクター入門講座

プラットフォーム戦略/東洋経済新報社

¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/朝日新聞出版

¥1,575
Amazon.co.jp

パーソナル・プラットフォーム戦略 (ディスカヴァー携書) (ディスカヴァ-携書)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,050
Amazon.co.jp

プラットフォーム戦略 [ 平野敦士カール ]

¥1,680
楽天

パーソナル・プラットフォーム戦略 [ 平野敦士カール ]

¥1,050
楽天

パーソナル・プラットフォーム戦略-【電子ブック版】

¥500
楽天

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考-【電子ブック版】

¥900
楽天