重要なお知らせ:アメブロ休止→Facebookへ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

*Facebook  http://www.facebook.com/carlhirano

へどうぞ!



突然ですが一旦アメブロを休止致します 長い間ありがとうございました

実は 現在 媒体として ブログは ゆかし 楽天 アメブロ 

さらに 無料メルマガ MIXI Gree  Facebook Twitter Linkedin Google+

などを不定期に更新してまいりましたが 今後のことをいろいろ考えた結果

Facebook Linkedin Twitter そして ゆかし Google+ に絞ることにいたします

って全然絞れていないですね 笑)

今後アジア展開を中心にグローバルな展開を視野にいれたときに限られた時間の中で

いかにみなさんとのコミュニケーションを図れるか? という観点から随分検討してきました

マルチプラットフォーム対応という定石ですが やはり一定期間効果測定なども

おこなってきた結果

 深くコミュニケーションをとらせていただくには Facebook メルマガ(有料も開始予定)

 告知 には Twitter

 海外の仕事のお付き合いは Linkedin

 特定の方々とは ゆかし

 ということになりそうです

 正直Google+ とMIXIはまた連携ができたらいいなと思います

とくにFacebookでのコミュニケーションがとても楽しくまた効果もあることが判明したことが

大きな理由です


ぜひ アメブロ読者の方や 拙著をお読みいただいた方は FaceBookへの友達申請を

してみてください! いまのところ 4100名程度ですのであと900名くらい

の方とつながることができます!早い者勝ちです 笑)

またアメブロも新刊情報(11月にD社より7冊目の新刊新書が発売予定です)

などの際には告知させていただかもしれませんが 基本的にはフェイスブック

になると思いますのでぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます!


*Facebook  http://www.facebook.com/carlhirano

 Twiiterも Carlhirano です! お待ちしています^^


プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール

¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー/平野敦士カール

¥1,155
Amazon.co.jp

アライアンス「自分成長」戦略/平野敦士カール

¥1,575
Amazon.co.jp

すごい人脈は昼1時間で作られる アライアンス・ランチの教科書/平野敦士カール

¥1,260
Amazon.co.jp

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール

¥1,575
Amazon.co.jp