講師、著者の方と 講師を探している方 のプラットフォームを作りました! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

東京電力の賠償金問題でまわりも私もちょっとな~という感じですww

報道によれば 電力料金を2割UP(東京都民も放射能でかなりビジネスにダメージが

出ていますがさらに値上げ?) と経常利益額2000億円(毎年)を超えた分は

税金で国民が負担 との案のようですね

役員報酬は半減でも平均2000万円 49人いるそうです

もちろん6月の社員のボーナスもあり、、、、

国の政策に基づいていたのは事実ですが あまりに親方日の丸 丸出しですね

やはり競争がないとそういう意識 が根づいてしまうのでしょう

やはり第二東京電力 が必要かと(送電線と発電、原初力で分割もありですが体質は

競争がなければ変わらないでしょう)

と珍しくイラっときましたが 最近はFacebookで昔の知り合いとの交友?が復活しています

そんな中 震災後の日本が元気になるようにと思い 研修講師や著者の方 と

講師を探している企業団体個人の方の マッチングとなるようなプラットフォームを作りました

直接交渉をしていただければと思いますのでトラブル等は一切負えませんが かなり

安価にかつ簡単に講師の方と連絡ができるのではないかと思います

ぜひ 講師をやりたい!という方は いいね!を押していただき簡単な自己紹介を

お願いします

研修などの講師を探されているかたもぜひご参加ください!
    ↓
こちらです

独自URLが取れました!(追記)

http://www.facebook.com/authoruniversity


★カール教授のプラットフォーム戦略講座★億万長者のビジネスモデル-研修


あっという間にGWも終わりそうですがみなさまぜひ紫外線や放射能に気をつけて

楽しんでください!




プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール

¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp