自我経営術~アジア進出第一弾!  | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

2009年4月に発売になった アライアンス自分成長戦略(日本実業) の台湾版が手元に来ました^^
昨年12月に台湾で発売になったようです


http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010488149


2008年6月に発売した アライアンス仕事術(ゴマブックス)も実は台湾版 韓国版のオファーが



あったはずなのですが実物を見るのはこれが初めてです



表紙の画像は アスリートの写真で誰か知りませんが(汗) 実際に台湾にいったらこの人だと



思われたらギャップに苦しむかもしれませんね^^



この本でも プラットフォーム戦略については書いてあるので 今年は プラットフォーム戦略(東洋経済)



の韓国版もまもなく発売なので アジア進出を本格化したいと思います!



昨日は中国での講演依頼も来たので アジア展開を真剣に考えていきたいと思います





実は私は日本興業銀行時代 アジアの戦略担当(国際業務部という企画本部に4年間いました)

だったのですが いまごろ自分の人生に役立つとは、、、笑)



人生すべてが無駄ではないですね



かならずどこかで役に立つものです 



今の目の前の仕事を一所懸命にすること 何よりも大切だとあらためて思います





アライアンス「自分成長」戦略/平野敦士カール

¥1,575
Amazon.co.jp

$★カール教授のプラットフォーム戦略講座★億万長者のビジネスモデル-自我経営術平野