本日!小森純さんてんちむさんと共演 日テレ 土曜日13時30分~DNA 予約で売り切れる予定 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール

¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

【予約】 プラットフォーム戦略

¥1,680
楽天
※モバイル非対応

Twitter5000人突破!ありがとうございます

ぜひフォローしてみてください^^

http://twitter.com/carlhirano



新刊 プラットフォーム戦略は初版が私の本としてはかなり少ないので
おそらく予約段階で売り切れるとの予想だそうです

書店さんからも直接お問い合わせをいただいたりしていますが
早めに予約をいただければと思います!

あの土井英司さんに 戦略本の歴史に残る本! と激賞していただきました 感激!



明日は あの小森純さんと共演です^^ てんちむさんも!
とても素敵な頭のよい人ですねぇ びっくりしました 笑)



番組ONAIRは

7月10日土曜日13時30分~日本テレビ新番組 DNA! Dramatic News Academy

出演者

今井ゆうぞう、小森純、てんちむ、ユージ(五十音順)


【コメンテーター】 平野敦士カール

番組概要

ニュース番組を見ていても、難しくてよく分からない・・・
そんな経験、あなたにはありませんか?
この番組は、一言で言えば「ドラマでニュースを学ぶ」番組です!
ドラマを見るだけで、難しいニュースが丸分かり!

放送内容

<ドラマパート>
★依存症になった女優の悲劇
売れっ子女優だった主人公の美香。
今まで苦労して芸能界の中でようやく成功を収めた彼女。
しかし最近、仕事にかげりが・・・。仕事を失いたくない!!
思いつめた末、仕事を絶やさないために彼女がとった驚きの方法とは!?

★モテる御曹司の悲劇
とある病院の跡取り息子。
まじめで勤勉な彼に、病院に勤める看護婦たちはみんな好感を抱いていた。
しかし、彼が院長に就任したことで、少しずつ歯車が狂い始め・・・
そして信じられない結末が!?

<スタジオ>
実は、上の二つのドラマは、それぞれ「あるコト」を喩えていた!?
スタジオでは、
実際にドラマで主人公を演じたタレントが、
ドラマが喩えていたニュースを分かりやすく解説します!
この2本のドラマを見るだけで、
なんとなく「難しいな」と思っていた日本経済が、手に取るように分かる!!

  詳しくはHPご覧ください
    ↓


 http://bit.ly/aqLRLO