鳥居祐一氏鹿田尚樹氏もゲスト参加! 献本御礼 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

おかげさまで 新・プラットフォーム思考 62日間アマゾン総合TOP100入り中です
異例のロングヒット かつ 書店での消化率が75%を超えているそうで本当に感謝しております
ようやくリアル書店でも在庫がある状況になったので(それまでは在庫なしがずっと続いていたので
消化率そのものが計算できなかったそうですwww)まだまだいけそうです



ベストセラー作家の 鳥居祐一氏 鹿田尚樹氏 がゲストとして参加していただけることに
なりました!

3月5日金曜日夜7時から日経BP様で千葉智之氏VS平野敦士カール の
新・プラットフォーム思考 自分成長戦略セミナー を開催します^^

少人数でインタラクティブに行いたいと思いますのでぜひご参加ください


http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100129/207983/

2010年3月5日(金)19:00~22:00
セミナー(約130分)+名刺交換会(約40分)
会場:日経BP社・4階セミナールーム(地図)
東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
「白金高輪駅」4番出口と直結
テーマ:人の動かし方 キャリアプランニング
(以下のようなお話を予定しています)
・「新・プラットフォーム思考」とは
・人を巻き込んで成果につなげるアライアンス術
・自分のしたいことを見つけるには、実現するには
・新規事業を立ち上げる際に必要なこと
・自分成長戦略について
主催:日経BP社たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

新・プラットフォーム思考

¥1,575
楽天
※モバイル非対応

献本をいくつか頂戴しましたのでここにご紹介させていただきます!

ありがとうございます

ご存じ細谷功さんから献本いただきました!


プロフェッショナル・アドバイザー―信頼を勝ちとる方程式/デービッド マイスター

¥2,520
Amazon.co.jp

東大の同級生だった 丸川先生は いまや 東大教授! 中国の専門家です すばらしい!

「中国なし」で生活できるか/丸川 知雄

¥1,470
Amazon.co.jp

興銀の後輩の高津さんからいただきました! 感謝!

感じるマネジメント/リクルートHCソリューショングループ

¥1,365
Amazon.co.jp