書店まわり 書店へ行こう!& 新刊JPニュースに! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

新刊JPニュースに 新・プラットフォーム思考 が取り上げていただいた 感謝ですhttp://www.sinkan.jp/news/index_946.html

dl>
たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール



¥1,575

Amazon.co.jp




新・プラットフォーム思考



¥1,575

楽天

※モバイル非対応






今日は 書店まわりを 東京日本橋浜松町有楽町 としてきました


スゴイ人でしたねぇ


東京駅はもうヒトヒトヒト





まず丸善本店オアゾへ よく行くのですが





 今日はTwitterでいつもつぶやいていらっしゃる田中さんに


会えました!





週間ランキングでも 第一位に!





田中さんがつぶやくと売れるのかも??★平野敦士カールの新・プラットフォーム思考*アライアンスインサイト★-新プラットフォーム思考









その後 





丸善日本橋 八重洲ブックセンター 浜松町 談 有楽町三省堂





とまわりました





やはり書店は楽しいですね





どこも一日10冊以上売れているようで 挨拶の際に「うれていますね!初速がいいです」


と書店の方にいわれて嬉しかったです 感謝!





ポップは置いてあるところとないところとありましたが





残念ながら 三省堂さんは 在庫なし でした 涙





こうして書店を見て回ると やはり 





大手の営業力の強さ 





DISCOVERさんの面取り戦略のすごさ と








有名著者の方の場所の良さ


(勝間さん本田直之さん山田真哉さんなどのミリオンセラー作家)





を実感しますね





まだまだ駆け出しですww





どこでもとても笑顔で忙しいのにもかかわらず丁寧にご対応いただき本当に感謝します!





みなさんもリアル書店に行ってみてくださいね 楽しいですよ





明日以降は 池袋 新宿 渋谷にいきたいと思いました  





ここに来てくれ! という奇特な書店の方いらしたらぜひご連絡ください!





都内23区内であればがんばって参る所存です





ネットは アマゾンも楽天も在庫あり E-Honはなし セブンもありに変わりました^^