書評で服装センスが悪いと、、、笑) | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

新・プラットフォーム思考

¥1,575
楽天
※モバイル非対応

あるサイトで書評として 服装センスが悪いとご指摘を受けましたwww
たしかに!www
いやヴェルサーチに文句いわないと!と思ったら日本撤退していましたね
書評ではないけどいろいろありがとうございます!!笑

あと
アマゾンのカテゴリー分けがなかなかちゃんとされていないのは
出版社の営業がアマゾンに伝えていないからだそうです
広告をすると変わるというご意見も!
なるほど~いろいろ事情があるんですねぇ

現在アマゾンは最高位2位からずるずると24位へ
紀伊国屋は第1位! 感謝です

アマゾンキャンペーン再開!


詳しくは朝日新聞出版
  ↓
http://publications.asahi.com/hirano/