GMAILが使えなくなっていますwww一日あたりの送信限度数があったなんて知らなかった | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

現在一日あたりの送信数限度になっているのでGMAILが会社のメールも使えなくなってしまいましたww
送信限度数なんてしらなかったけどwww

ご返信できない方申し訳ないです たぶん24時間以内に解除されると思います
涙)

でアマゾンキャンペーンの告知をさせていただきましたらあの尊敬する興銀の後輩でもある
三木谷さんから 楽天でも!とメールを頂戴してしまった すみませんwww
楽天ブックスにないんですよぉ とご返信しました ホント無いんですwwww
鶴の一声でお願いしたいです

ということで緊急連絡でしたwww

AERA見たよのご連絡もたくさんありがとうございます でも返信ができないのですぅwww

野呂さんほかキャンペーン告知ご紹介ありがとうございます

別途ちゃんとご紹介いたします メールが、、、困った Twitterで返信しようかな




12月18日新刊「たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考」(朝日新聞出版)発売!

億万長者のビジネスモデル 駿台1位の英語勉強法はノートだった! 新しいリーダーに誰でもなれる方法など

朝日新聞出版によるアマゾンキャンペーン告知URLがUpしました!

超レアな特典 18日金曜日19日土曜日20日日曜日のわずか3日間だけです!
キャンペーン期間中(2009年12月18~20日)にamazon.co.jp で本書をお買い上げの方に以下の特典をプレゼントいたします!
キャンペーン詳細
『レバレッジ』シリーズでおなじみ
“本田直之氏VS平野敦士カール氏”の対談PDF
(12月14日発売のAERAに掲載予定のインタビューの別バージョン)
 

『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』美崎栄一郎氏、
『大事なことはすべて記録しなさい』鹿田尚樹氏を交えた
「新・プラットフォーム思考で、サラリーマンがわずか半年でベストセラー作家になれたわけ 」鼎談PDF
 

NTTグループが運営するネットスクールN-Academyで開講する
「平野敦士カールの 新・プラットフォーム思考/アライアンス仕事術・人間関係術・自分成長戦略 ゼミ」無料受講券を抽選で5名様に(2010年2月以降開催分)
プレゼント応募方法
応募期間: 12月18日(金)~20日(日)

詳しくは朝日新聞出版の

http://publications.asahi.com/hirano/

にていますぐ登録をお願いします!


mixi 本を読んで共感していただけた方マイミク大歓迎!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13817962
たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp