12月14日発売雑誌での本田直之さんとの対談終了!かなりショッキングな、、、 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

本田直之のハワイを極める50の法則/本田 直之
¥1,260
Amazon.co.jp


12月14日発売(21日号)のA**Aという超メジャーな雑誌であの巨匠本田直之さんとカールが対談させていただきます^^


7日発売かと思いましたが実売は14日になります


さきほど約一時間半にわたって本田さんのオフィスで対談&撮影をして参りました


内容も濃いですが撮影された画像がかなりショッキングなものになるかも???


さらに本田直之さんから ハワイを極める50の法則 をサイン入りで頂戴してしまいました!


★平野敦士カールのアライアンスインサイト★-hondanaoyukisan

写真もすごくきれいでハワイフリークにはMUSTBUYの一冊です!

本田さんはもうすぐハワイに戻られるようで羨ましい!


ぜひ雑誌で衝撃的な写真と内容をご覧ください

詳細は別途タイミングをみてご報告させていただきます


本田さんありがとうございました!田島弓子夫人の指が心配なカールです