本田健さんと腕相撲してきました! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

昨日から 本田健さん 神田昌典さん 本田直之さん 鳥居祐一さん

小山龍介さんなどなどとご一緒していますがPowerをもらえますね


やっぱり行動して その場 にいくこと 過去は振り返らないこと

リスクを取ること チャレンジすること 好きなことをすること

そして まわりに与えること 何よりも 信頼を得ること


不思議なことに周りの人が助けてくれるようになる、、、これ本当です


だからまずまわりを応援して幸せにすることが絶対必要ですね

なんかウソ臭いなと思っていましたが本当でした^^


以下Twilogです



10億円の価値のあう?講演会は鳥居祐一さん主催のロジャーハミルトンの セミナーでした 明日もあるそうですが原稿チェックやチャイナモバイル向け講演準備などテンコモリなので残念ながらいけませんが、、、 posted at 21:20:30

10億円の価値のある?講演会パーティにご招待で行ってきました!隣はあの本田健さんで本田健さんと腕相撲を1分してました^^小山龍介さん午堂さん萩原さんリッツカールトン制覇の井上さんといったベストセラー作家も!連日凄い人たちとお会いしてモチベーションもUp中 やっぱり常に行動だ!



詳しくは

TWITTER:

http://twitter.com/carlhirano