TV収録 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

今日は今週土曜日の昼12時から放映予定のBS11ベストセラーBOOKTVのゲスト出演の収録でした


録画とはいえ実は本番一回きりの生放送に近い収録でした


ちょっと緊張しましたがいつも仲良くさせていただいている斎藤広達さんや山田真哉さんが一緒だったので非常に楽しい時間を過ごさせていただけました


古瀬さんも見た目通りの素敵な女性でしたねぇ


土井英司さんはビジネスブックマラソンはよく読んでいるのですが結構きびしい

コメントもあるので内心ビクビクしてましたが、実はなぜか初めてだったのですがとても聡明でしかもやさしい感じの方で意外でした(笑) 


今回はゲストなのですが最初から最後までずっとレギュラー陣の方と出演して

いたのでいろいろコメントもさせていただきました


正直 三木谷さんの本を宣伝しすぎたかなと思いましたけど、、、^^

でもいい本なので激Pushしておきました!


JWAVEのショーンKさんのときは生放送でしたが今回もそれに近い緊張感があり

やはり人間緊張感があったほうが達成感も高いのだとあらためて感じました


テレビだと本当に巨大に見えてしまうのが怖いですがwwとても貴重な経験で

ちょっと快感になってきてしまったかも、、、と思う今日この頃です^^


ぜひご覧ください!


http://www.bs11.jp/entertainment/545/




丸善最新ランキング


1 ブラックススワン上 NNタレブ ダイヤモンド社

2 アライアンス自分成長戦略 平野敦士カール 日本実業

アライアンス「自分成長」戦略/平野敦士カール


¥1,575
Amazon.co.jp

3 ブラックスワン下  NNタレブ  ダイヤモンド社

4 全脳思考 神田昌典       ダイヤモンド社

5 戦う組織の作り方 渡邊美樹 PHP研究所






1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp