男子ごはんの本 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

国分太一さんとケンタロウ(小林カツ代さんの息子さん)による 料理本


テレビ東京でも放送していますね


フライパンひとつでつくる料理が中心


これからは 男子も料理くらいできないといけないですね!


実はグルメ食べ回るのも好きですがやっぱり健康上、油とかを考えると家で創るが一番!


スーパーとかで原価を知ってしまうといかに外食が高いかがわかります



何を食べるか? よりも どんな気分で誰と食べるか? はもっと重要かもしれないです


いつか 料理本も出したいかも!




BS11で斎藤広達さんが企画司会をされている

ベストセラーBOOKTV にゲストとして出演させていただくことになりました^^

http://www.bs11.jp/entertainment/545/



山田真哉さん、土井英司さん 古瀬絵里さんがレギュラーでいらっしゃいます

先日は中高の先輩でもある宮台さんが出演されていました

光栄なことだと思います!


収録が7日火曜日で OnAir は11日になる予定です


ぜひご覧ください♪ 


 


丸善最新ランキング


http://www.maruzen.co.jp/shopinfo/ranking/index.aspx



1 ブラックススワン上 NNタレブ ダイヤモンド社

2 アライアンス自分成長戦略 平野敦士カール 日本実業

アライアンス「自分成長」戦略/平野敦士カール


¥1,575
Amazon.co.jp

3 ブラックスワン下  NNタレブ  ダイヤモンド社

4 全脳思考 神田昌典       ダイヤモンド社

5 戦う組織の作り方 渡邊美樹 PHP研究所





1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp






太一×ケンタロウ 男子ごはんの本/ケンタロウ
¥1,890
Amazon.co.jp