マイケルジャクソン ファラフォーセット死去  | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

大スターはなぜ短命なのだろうか?


なんだかんだいって多くのファンを魅了したスーパースター


アメリカにいたころから ジャクソン5のころから 聞いていました


チャーリーズエンジェルも好きだったな


時代は過ぎていくのですね


命は有限


今を楽しんで生きたいですね


合掌




http://www.asahi.com/culture/update/0626/TKY200906260005.html



82年のアルバム「スリラー」で売り上げの世界記録を打ち立てるなど、「ポップの帝王」と称された米歌手マイケル・ジャクソンさんが25日午後(日本時間26日朝)、米ロサンゼルスのカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院で死去した。50歳。ロサンゼルス郡検視局が朝日新聞の取材に対し明らかにした。

 米メディアによると、ジャクソンさんは25日昼すぎ、ロサンゼルス西部の自宅から心停止の状態で搬送されていた。同紙は消防当局の話として、ロサンゼルス西部のジャクソンさんの自宅から救急搬送の要請があり、救急隊員が到着した際には自発呼吸がなく、救急車内で心肺蘇生措置を取ったと伝えている。

 ジャクソンさんは兄弟5人で結成した「ジャクソン・ファイブ」のボーカルとしてデビューした。その後、ソロ活動を始め「スリラー」などヒットを連発し世界的なスターとなった。

 03年に米国で少年への性的虐待の容疑で逮捕され、05年に無罪となったものの、その後も体調不良や金銭的トラブルが絶えず、本格的な公演活動はしていなかった。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090626008.html

米女優ファラ・フォーセットさんが25日午前9時半頃(日本時間26日)、カリフォルニア州サンタモニカの病院で、がんのため死去した。62歳だった。

 フォーセットさんは末期がんで闘病を続けており、長年交際を続けていた米俳優ライアン・オニール(68)と結婚することが明らかになったばかりだった。オニールは「長いがんとの闘いの末、愛するファラは逝ってしまった」とコメントを出した。

 フォーセットさんは、1970年代に放送された人気テレビシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」などに出演した。06年10月に直腸がんを患い、具体的な個所などは明かさず、がんと闘っていることを公表していた。07年5月に肝臓への転移が見つかっており、ドイツで治療を受けていた。自宅療法のため帰宅していたが、今月に入って、米カリフォルニア州ロサンゼルスの病院へ再入院していた。丸善 丸の内本店ベスト10 2009年6月11日~6月17日  



ビジネス書ベスト10


1 全脳思考 神田 昌典  ダイヤモンド社 2,000
2 一流になる力 小宮 一慶  講談社 1,400
3 CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 鷹野義昭 ビジネス社 1,600
4 グリーン・ニューディールPerfect Review 末吉竹二郎 環境新聞社 1,333
5 アライアンス「自分成長」戦略 平野敦士カール 日本実業出版社 1,500
6 出稼げば大富豪 クロイワショウ ロングセラーズ 1,600
7 絵でみる 排出権ビジネスのしくみ 三菱UFJ信託銀行/相幸子、平康一 日本能率協会マネジメントセンター 1,600
8 ソロスは警告する2009 G.ソロス  講談社 1,200
9 リーダーになる人に知っておいてほしいこと 松下 幸之助 PHP研究所 952
10 自分の答えのつくりかた 渡辺 健介  ダイヤモンド社 1,600




アライアンス「自分成長」戦略/平野敦士カール


¥1,575
Amazon.co.jp

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp