仕組みセミナーにゲストで参加! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

http://plaza.rakuten.co.jp/netstrategy

最近は楽天ブログが面白くてちょっとそちらに傾きかけているカールです!


さて

今日は 仕組みシリーズのベストセラーで知られる 荒濱さんと高橋さんの主催による仕組みセミナーにゲストとして参加させていただきました


ほかにもベストセラー作家の方がたくさん参加されていて内容の濃いセミナーでした

あまり内容は書けませんが 田中さんと午堂さんの仕組みで儲ける秘密をたっぷりと

拝聴させていただけ満足度が高いセミナーでしたね!


とくに 入口 が大切 という田中さんの指摘 投資としてはいろいろあるが ともかく手間をかけないでできる不動産投資 という切り口での 午堂さんの指摘はなるほど~と感心しました


利回りだけだと確かにいろんな金融商品もありますが それらを勉強する手間や時間、さらには拘束される時間もコストと考えれば 不動産投資はマイナス投資とか言われていますが なるほど検討の余地大だと思った次第です


私も投資用マンションは持っていますが借入をする勇気がなかったのですが少し検討してみようかなと 思い始めました


先週は本当にバタバタと忙しくて あらためて 仕組みを作ることの必要性を痛感した次第です


入口を何にするか? 仕組みの前にまずそれですね!


実は 入口は ほぼ見つけたので^^すこし研究してみようという気にさせてくれました!


先週お会いしたベストセラー作家は 本田直之さん(事務所素敵です^^) 岡島悦子さん 鹿田尚樹さんと一緒に!祐川京子さん 千葉智之さん 坂田篤さん、加藤昌治さん、中山マコトさん、島田昭彦さん、臼井由紀さん

(臼井さんとはよく著者会でお会いしているのに今日はじめて名刺交換させていただきました!)

ほか本当に毎日刺激的です^^


世の中くらいですがやる気のある方といると元気が出ますね!

ぜひ著書も読んでみてください!


2009年春新刊発売のお知らせ

昨年の6月の「1の力を10倍にするアライアンス仕事術」以来約8か月ぶりの新刊が三冊出版予定です


「がんばらないで成果を出す37の法則~アライアンス人間関係術」

(ビジネス社)

3月発売予定 人脈とコミュニケーション、モチベーションの上げ方がテーマ


「半径3mからはじめる収入・キャリア10倍アップのアライアンス「自分成長」戦略」(日本実業)
4月発売予定

セルフブランディングと天職の見つけ方、キャリアデザインがテーマ


「アライアンス勉強術(仮)」(ダイヤモンド社) 

麻布東大社会人(興銀ドコモITベンチャー創業)での勉強法の公開です

未定


知的富裕層が読む無料メルマガはおかげさまであっという間に約3000名となってなりました




無駄にビジネス書やセミナーを受けるよりまずは戦略を作りましょう♪

会社だって戦略がないとダメなのと同じです



最新号のみ公開していますので お早めに登録いただければと思います!



過去のメルマガは恐縮ですが今後書籍等で出版の内容となる可能性もあり非公開とさせていただいております 申し訳ございません





■アライアンス仕事術■ハーバード流やる気と年収10倍作戦

いますぐ   ↓ 無料メルマガ登録はこちらからお願いします



http://www.mag2.com/m/0000255553.html


ぜひ↓からクリックお願いします

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
          

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール

mixi マイミク大歓迎!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13817962

















人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ