ストーリー出版記念講演にお招きいただきました | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 「仕事はストーリーで動かそう!」の著者 川上徹也さんの出版記念講演に

チャンスコーディネーターの秋田さんのお招きで参加してきました

といっても講演はもちろんナシだったのですごく楽しかったです^^

講演は聞く方がいいですね 笑)

ただ自身の本の締め切り等でなかなかゆっくりできなかったのが残念です


ゲストも豪華で内容も楽しく勉強になりました


ゲストトーク1「女子大生会計士さおだけ屋もえビジ」のストーリー戦略  山田真哉
ゲストトーク2「書評ブロガー読むが価値聞くが価値」のストーリー戦略  鹿田尚樹
ゲストトーク3「山の手の会築地朝食会社会人新聞」のストーリー戦略  美崎栄一郎
ゲストトーク4「エース編集者から出版社社長へ」のストーリー戦略 小早川幸一郎
出版記念トーク「記憶に粘る為のストーリー戦略」 川上徹也


世の中すべてStoryがあるのだと、そのStoryを体験したいからモノを買うことも

確かにあるのでしょうね

Storyの主人公になれるわけです


鹿田さんの講演も初めて聞きましたがすごい成長をどんどんされているので

感心してしまいました


美埼栄一郎さんにはアライアンス仕事術のミニ本もいただいてしまいました

注目の人物ですね!


山田真哉さんとは最近よく著者の会でもお会いしていますが素敵なサインを

いただけました やっぱりこの人は天才かもしれないなと思います!


明日はちばともさんの大学にもゲストで(ただ聞いているだけですが)

いきます!

小山龍介さんともよくお会いしてますが講演は聞いたことがないので

(というかあんまり人のは聞いたことがないのですが、、、汗)楽しみです!





知的富裕層が読む無料メルマガはおかげさまであっという間に約3000名となってなりました




無駄にビジネス書やセミナーを受けるよりまずは戦略を作りましょう♪

会社だって戦略がないとダメなのと同じです



最新号のみ公開していますので お早めに登録いただければと思います!



過去のメルマガは恐縮ですが今後書籍等で出版の内容となる可能性もあり非公開とさせていただいております 申し訳ございません





■アライアンス仕事術■ハーバード流やる気と年収10倍作戦

いますぐ   ↓ 無料メルマガ登録はこちらからお願いします



http://www.mag2.com/m/0000255553.html


ぜひ↓からクリックお願いします

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
          

仕事はストーリーで動かそう/川上徹也


¥1,523
Amazon.co.jp



もえビジ 会計RPG 密室の女子大生会計士/藤原 萌実
¥1,260
Amazon.co.jp






1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール

mixi マイミク大歓迎!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13817962






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ