感激!飯島愛さんから直メ♪前向きに行こう! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

なんとなんと飯島愛さんから 直メを頂戴しました!!

内容は内緒ですけど^^ 



前向きになれました!!!」


とお褒めの言葉を頂戴しました


自分の本をお読みいただき 元気になっていただけるのは

本当に嬉しいものです!



日本の政治は暗いし 景気は悪化していくでしょうが


こんなときこそ 前向きに チャレンジ するチャンス到来だと思います


不動産も下がっていくときこそが 買い時


株もさがっていくときこそが 買い時


多くの人が売るときが 買い時


人生もDown があるから Up があるのです!


Downのときこそ チャンスです


さぁ 頑張りましょう!



1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp