ビリーズブートキャンプと会話 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

梅雨とは思えない快晴で気持ちいいですね

今日はミーハーな話題^^


ラスベガスからの帰りのフライトでなんと隣がビリーズブートキャンプのシェリーでその隣がビリー本人でした!

ファーストクラスを用意してもらえて寝れる!と爆睡してたのですがよく見るとTシャツにビリーズブートキャンプ

と書いてある黒人の男性がニッコリとするのでこちらも有名人なのかな??と思ってニッコリ


映画も見飽きたので暇な同士ビリーとシェリーと3人で会話をしてました 日本にプロモーションにいくとかなんとか。。。


で 成田についたらビックリ。。。報道陣がカメラを向けてフラッシュ! 


ええええ そんな有名人だったのか???本人もビックリしてる感じでしたが

サインとか写真とか撮って置けばよかったな。。。 


ラスベガスでは300人以上のエクゼクティブが集まりモバイルへの関心が急速に高まっている

ことを実感しました


でもやっぱりビリーが一番の出来事になってしまった 笑)


ちなみに僕はDVDもっていません

かわりにアライというのを試してみます


ミーハーな話で恐縮です