バトルシップ | 八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

いろいろと中身のあることから無いものまで
皆さんにお届け致します♪

モバイルインパクト ヤエドラ店
〒577-0034
東大阪市御厨南1丁目4-38
TEL:06-6785-1133

昨日はこれを見て来ました!


八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ
テイラー・キッチュ主演、ハンコックのピーター・バーグ監督作品。


ユニバーサルピクチャー100周年記念作品の位置づけ。


映画好きなら、見なければならぬ作品。


劇場で見た予告編もかっこよくて…


が、しかし…


予告編を見る限り、3Dで見ると凄い迫力なんだろうなと思ってたのに…


この作品って3Dは無いんですよね??


凄く残念…まぁでも、迫力はありました…


が、しかし…2回目…


内容がチープというか、ありきたりというか、侵略者…


目的…記憶の断片…首謀者…国のトップ…


色々、様々、多々、こうして欲しかったってとこがあります。


これも、期待し過ぎてしまった結果なのでしょうか…


でも何故か、残念な気持ちにはならず映像のお陰なのか


戦術のみせ方のお陰なのか、満足感は得られました。


それはそうと…


八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

浅野忠信さん、結構良い役やってました。


日本語が片言に聞こえたのは私だけでしょうか…


その横が主役のテイラー・キッチュ。


恥ずかしながら、聞いたことが無い俳優さん。


何処かで見たような…と映画館うろうろしながら考えてました。


ん~と悩んでても分からずにネット検索…


八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

すると、出てきたのが X-Men のスピンオフ作品


ウルヴァリンZEROに出てきたガンビット!!


そうそう!!これこれ!!とはならず…さらに見ると…


八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

なんと、この方、ディズニー映画のジョン・カーターも


主演で出ておりました。


同時公開…w


そりゃ見たことある気がする訳です。


映画館のあちこちに、ジョン・カーターverのテイラー。


至る所にバトルシップverのテイラーが居るんですから。


次回はガンビットが映画かされるとかされないとか♪


あの手の作品はスピンオフ大歓迎です!w