facebook | 八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

いろいろと中身のあることから無いものまで
皆さんにお届け致します♪

モバイルインパクト ヤエドラ店
〒577-0034
東大阪市御厨南1丁目4-38
TEL:06-6785-1133

先日、上場をして話題となったfacebook…


時価総額7兆円越え…CEOは1984年生まれの


マーク・ザッカーバーグ氏∑ヾ( ̄0 ̄;ノ若いっ!!


そのマーク・ザッカーバーグ氏の半生を描いた


『ソーシャル・ネットワーク』という映画を見ました♪


若干27歳にして、半生を映画化とは…驚きですね…



八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

こんなものっ!!と、ひがみも入っていたのでしょうか…


公開時は絶対面白く無いッ!!と言い放っていた私ですが


昨日見たところ…













ひじょーーーーーーーーーーーーに面白い!!w


完全に食い入るように見ていました!!w


ザッカーバーグ氏、めっちゃ嫌な奴!!


でも、人間味があって本当の部分は違うのかなとも


思わせてくれる!!


久々に期待とは裏腹の出来の作品でした。


いやいや、これでfacebook始めようと思う人は


絶対居るやろね~。


てか、facebookに対するザッカーバグ氏の愛情!


それを仕事にして、夢中になって、最年少億万長者!


素晴らしい!


凄まじい人生を生きているんだろうな~(ノ´▽`)ノ






まだ見て無い方は、チェックしてみて下さい!


結構面白いですよ!


ちなみに、この作品にもジャスティン・ティンバーレイクが!


しかも、今夏公開のアメイジング・スパイダーマンで主役を務める


アンドリュー・ガーフィールドも出ていました…


チェックしといて良かった~♪


気持ちの良い作品を見ると、気分良いです( ̄▽+ ̄*)