F.R.A.T 戦慄の武装警察 | 八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

いろいろと中身のあることから無いものまで
皆さんにお届け致します♪

モバイルインパクト ヤエドラ店
〒577-0034
東大阪市御厨南1丁目4-38
TEL:06-6785-1133

タイトルを見て、特殊部隊の警察が大活躍をするのか?


出ている俳優もケビン・スペイシー、モーガン・フリーマンと


LLクールJにジャスティン・ティンバーレイクと期待度大!!


八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

実に豪華な、面白そうな映画では無いかと早速ON♪








完全に裏切られました…


ちゃんとプレビューなど見とけば…


モーガンもスペイシーも友情出演ですか?!


って感じでしょうか?・°・(ノД`)・°・


ジャスティンが主役なんですが、ちょっと弱い。。


何か、アクションシーンも異常にLLクールJが強くて


特殊部隊がちっぽけなチンピラ並の強さ?


筋書きも、捻っている部分は無くて…


俳優が豪華だったので、期待が作品の出来を大きく


上回ってしまった印象でした。。。


逆に申し訳無い…w


これなら、同じようなストーリーで違う良い作品がありますね。


消されたヘッドラインとか…


消されたヘッドラインとか……


消されたヘッドラインとか………ラッセル・クロウ素敵(〃∇〃)









FRATは少し(だいぶに近いが)残念でした。


が、同じくジャスティン主演の映画で現在公開中の


『Time』は最近見た作品の中では、非常に良かったです!


八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

物語の内容、設定、出演陣も全部が個人的にはバランス良く


最後はどうなるんだろう?!ってワクワク、ドキドキもあり


見終わった直後はちょっとだけ物足りない感は、ところどころに


あるんですけど、総評すると良かった!と思える作品だからOK♪


アマンダ・セイフライドもめちゃ、かわいいですし。。。


ミーン・ガールズ出演の時とは全然違いますよね!w









最近、失敗作が多いので…


次はスッキリ出来る映画を見たいなぁ…(ノ_-。)