携帯アフィリエイトblog -2ページ目
2005-01-11 00:01:37

■15段階(15ティア)の紹介制度を採用したアフィリエイト会社が誕生

テーマ:アフィリエイト
■1月9日に、すごいアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP・広告代理店)が誕生しました。

15段階(15ティア)の紹介制度を採用したASPです。

紹介先の報酬の2パーセントが15段階先まで、すべてのサイト実績分からもらえます。
この手の広告は、アフィリエイトを扱っているサイトには、一気に広がります。
今後の動向にもよりますが、アフィリエイト後発組みの皆さんにもチャンスはあります。
今、紹介すると大きな報酬を手に入れることができるかもしれません。

詳細はこちらに掲載しています→アフィリエイト・リンク
2004-11-17 23:48:08

●携帯広告アフィリエイト「クリック4ティア」の紹介

テーマ:携帯アフィリエイト解説
これからは携帯広告の紹介もして行きます。
今日は、クリック4ティアです。

●携帯広告アフィリエイト「クリック4ティア」の紹介

クリック4ティアはクリック保証広告で、クリック単価は1クリック20円なのですが、ここの特徴は「紹介する」ことにあります。
4ティアの多段階紹介報酬制度が用意されており、ひ孫にあたる紹介先までのクリック実績によって継続的な紹介報酬が貰えます。
<紹介制度内容>
1クリックにつき、紹介先(子)5円。そして紹介先の紹介先(孫)から3円、孫の紹介先(ひ孫)から2円が貰えます。
ですから、クリック4ティアを長期で広告を掲載し、紹介も併用すれば、報酬は大きなものとなるでしょう。

また「パスアップシステム」と言う方式を採用しており、自サイトに1ヶ月に1度もクリックが無い場合、子以下から発生した報酬は親サイトに支払われます。

つまり、貴方の紹介先(子)にクリックが無い場合、孫が子になり、ひ孫が孫になり、玄孫がひ孫になり、貴方に孫以下の報酬が支払われます。
但し、その月だけの採用で、次の月にクリックがあればパスアップは無効となります。

クリックが必要な為、広告掲載も必須となっています。
掲載しないのは違反となり、強制退会となってしまいます。

アダルトサイトから一般サイトまで幅広く使えます。
オススメの携帯広告アフィリエイトのひとつです。

当サイトは、自サイトや紹介したサイトのお陰もあり、毎月報酬を頂いています。
支払いも確実です。一度も未払いはなく、期日通り振り込まれています。
それだけ実力の有る広告と思います。

クリック4ティア詳細

人気ブログランキング投票を、お願いします。

携帯アフィリエイト一覧(30件以上、紹介しています)


2004-11-09 22:39:47

携帯アフィリエイト紹介で報酬がもらえる。

テーマ:携帯アフィリエイト
携帯広告は、まだまだクリック保証が多く、クリック保証はクリックされる都度、収入確定となるので確実に報酬を手に入れることができることを、前回のブログで書きましたが、これ以外に携帯広告を掲載するサイトを紹介することで報酬を得ることができます。

その制度を紹介制度と言い、一部の携帯広告会社が採用しています。

紹介制度には、1件紹介で500円から3000円もらえるもの(私はこれを単発報酬型と言っています)と、紹介先で広告がクリックされる度に、1クリックにつき2円から7円がもらえるもの(私はこれを継続報酬型と言っています)の2種類があります。

単発報酬型は紹介すれば終わりですが、継続報酬型は、継続性があり、紹介先が広告を掲載して収益を上げている限り、報酬が期待できます。
その為、紹介では、圧倒的に人気があります。

ページビューの多いサイトが、紹介先となってくれればとても大きな報酬になります。
もしそんなサイトを掴めば、ある日から紹介報酬が飛躍的に増えます。

紹介制度には、孫サイト(紹介先の紹介先・これを3ティアと言います)以上の紹介サイトから報酬をもらえる広告まであります。

■携帯アフィリエイト一覧(30件以上紹介)
2004-11-07 16:38:41

魅力的な携帯アフィリエイト

テーマ:携帯アフィリエイト
前に書いた通り、私は去年から携帯アフィリエイトの紹介をしています。

昨年は大したアクションはなかったのですが、今年に入り人気爆発したようで、今月に入っても順調に紹介先が増えています。

携帯広告はとても魅力的な広告です。通常のアフィリエイトより収入になります。

携帯広告は、成功報酬タイプもありますが、まだまだクリック保証がパーセンテージを占めています。

クリック保証はクリックされる都度、収入確定となるので確実に報酬を手に入れることができます。

現在は1クリック10円程度から100円程度までの金額設定がされていますが、主に20円から30円の携帯広告が主流です。

アダルトサイトや出会いサイト、待ち受けサイト、着メロサイトを作り広告を貼れば、簡単にPCアフィリエイトの収入を超えることが可能です。

月数十万円儲けるサイトもざらで、多いサイトでは月数千万円(TBSで4月に放送されていました)の収入があります。

これからは、携帯サイトを運営して、広告収入を得るのもひとつの方法です。

●携帯アフィリエイト一覧表
2004-11-06 03:32:09

アフィリエイト導入サイト乱立

テーマ:アフィリエイト
私は3年前にアフィリエイトを知り、アフィリエイトの紹介を始めました。

ここ最近、アフィリエイトがメディアで取り上げられる機会が増え、アフィリエイトで儲けようと、まだまだ、新規サイトが多数立ち上がっています。

が、お小遣い系のサイトさん達は、どこも同じようなサイトで、仲間内で登録し合っているように思えてなりません。
また、早くから運営して成功している古株サイトから、皆さん情報を得て登録するので、古株サイトの格好のお得意さんになっているとしか思えません。

そして、お小遣いサイトを頑張って運営しても、簡単に儲からないことに気づきます。いざ、参加してみたが、簡単にもうからないことがわかって挫折します。

私が運営しているサイトの相互リンク先でも辞めた方は多いです。
早くから運営していても半分以上が辞めた、または更新をしなくなりました。
そんなことがずっと続いています。

今から参加される方は、上手に展開しないと、お小遣い系のままだと、今は良くても収益は何れ鈍化します。

人の真似をするのでは無く、アイデアを持ち、違う展開に力を入れられることをオススメします。
いいアイデアを持った人は後発でも、大きなサイトになることが出来ます。

ショッピングモールも、お小遣い系サイトさんが新たにサイトを立ち上げることが多く、乱立してきているように思えます。こちらも何れ飽和状態になると思います。

将来、自身のサイトに特色が無いと生き残れないでしょう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス