携帯アフィリエイト紹介で報酬がもらえる。 | 携帯アフィリエイトblog
2004-11-09 22:39:47

携帯アフィリエイト紹介で報酬がもらえる。

テーマ:携帯アフィリエイト
携帯広告は、まだまだクリック保証が多く、クリック保証はクリックされる都度、収入確定となるので確実に報酬を手に入れることができることを、前回のブログで書きましたが、これ以外に携帯広告を掲載するサイトを紹介することで報酬を得ることができます。

その制度を紹介制度と言い、一部の携帯広告会社が採用しています。

紹介制度には、1件紹介で500円から3000円もらえるもの(私はこれを単発報酬型と言っています)と、紹介先で広告がクリックされる度に、1クリックにつき2円から7円がもらえるもの(私はこれを継続報酬型と言っています)の2種類があります。

単発報酬型は紹介すれば終わりですが、継続報酬型は、継続性があり、紹介先が広告を掲載して収益を上げている限り、報酬が期待できます。
その為、紹介では、圧倒的に人気があります。

ページビューの多いサイトが、紹介先となってくれればとても大きな報酬になります。
もしそんなサイトを掴めば、ある日から紹介報酬が飛躍的に増えます。

紹介制度には、孫サイト(紹介先の紹介先・これを3ティアと言います)以上の紹介サイトから報酬をもらえる広告まであります。

■携帯アフィリエイト一覧(30件以上紹介)

mobileaffiliateさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス