アフィリエイト導入サイト乱立 | 携帯アフィリエイトblog
2004-11-06 03:32:09

アフィリエイト導入サイト乱立

テーマ:アフィリエイト
私は3年前にアフィリエイトを知り、アフィリエイトの紹介を始めました。

ここ最近、アフィリエイトがメディアで取り上げられる機会が増え、アフィリエイトで儲けようと、まだまだ、新規サイトが多数立ち上がっています。

が、お小遣い系のサイトさん達は、どこも同じようなサイトで、仲間内で登録し合っているように思えてなりません。
また、早くから運営して成功している古株サイトから、皆さん情報を得て登録するので、古株サイトの格好のお得意さんになっているとしか思えません。

そして、お小遣いサイトを頑張って運営しても、簡単に儲からないことに気づきます。いざ、参加してみたが、簡単にもうからないことがわかって挫折します。

私が運営しているサイトの相互リンク先でも辞めた方は多いです。
早くから運営していても半分以上が辞めた、または更新をしなくなりました。
そんなことがずっと続いています。

今から参加される方は、上手に展開しないと、お小遣い系のままだと、今は良くても収益は何れ鈍化します。

人の真似をするのでは無く、アイデアを持ち、違う展開に力を入れられることをオススメします。
いいアイデアを持った人は後発でも、大きなサイトになることが出来ます。

ショッピングモールも、お小遣い系サイトさんが新たにサイトを立ち上げることが多く、乱立してきているように思えます。こちらも何れ飽和状態になると思います。

将来、自身のサイトに特色が無いと生き残れないでしょう。

mobileaffiliateさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。