月5万円稼ぐ方法の内容を聞かれました | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

昨日のブログを読んでくれた会員さんから
月に5万円稼ぐ方法について質問がきました。


その方も同じ内容の無料ブログでアフィリエイトをしているのですが、
だいたい月に2万円程度が壁だと言います。


何の違いがあるのか?
教えてもらっている方法以外にやり方があるのか?
そういう事も聞かれました。


単純に作業量・作業時間でも差が生まれます。
またその人のスキルの差も影響します。


でも、どうやら作業時間を作業量はさほどの差はありませんでした。
では、何かというと・・・


月5万円超えている人は、指示された量にプラスで行っている。
月2万円の方は、指示された量のみ行っている。
こういう違いが明らかになりました。


例えば、効果があるかないかを別にして、
ブックマークを最低3か所つけて下さいといったら、
前者は6か所、後者は3か所。


記事にキーワードを3つは散りばめて入れて下さいと言ったら、
前者は5つほど、後者は3つほど。


記事の投稿は1日最低1記事以上投稿することを努力して下さいと言ったら、
前者は2記事。後者は1記事の投稿でした。


しかも、後者はどうしても外せない私用がある日は記事投稿をお休み。
後者は、あらかじめ記事を用意して予約投稿をするか、
出かける前に投稿してから出かけるという行動をしてました。


こういう違いが大きな差が生まれるのは当然です。
素直に言われた事だけをやるという事はとても良いです。
しかし、自分でも何か良さそうと思う事を考えて試すという
行動が出来る人が稼いでいけると思います。


だから前者の方を、次のステップにお誘いしました。


今日の記事を読んでくれて「後者」の方が不愉快な思いをされませんように^^;
記事を書いた意図を個別で説明しておきます。