副業で月に5万円超えた人は次のステップです! | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

無料ブログで副業を勧めています。

このブログでは、申込を受け付けてないので
ある一部の人のみに対して教えているのが現状です。


そんな中、あるサラリーマンの会員さんが、
(会員と言っても無料で教えてるのですが^^)


月に5万円を超えたので、次のステップに進むように
お誘いしました。


こちらは、さすがに有料サポートになるのですが、
それでも、申込まれました。


この方は、今までアフィリエイトに挑戦してきて
月に1000円も稼げなかったようです。


やってきた内容を聞いたのですが、
有料のノウハウを購入したり高額塾と言われるところに
所属してきて頑張ってきたようす。


しかし、稼げなかった・・・
アフィリエイトの手法としては、間違いではない。
けして有料ノウハウの販売者や高額塾の内容も正しい。


では、何故でしょうか?

作業自体はきちんとやるタイプの方なので
不思議と言えば不思議なんですけど、
理由は簡単でした。


サポートが受けずらい環境だったんです。
基本的にはSNSを利用して「よくある質問」みたいのを確認する。
会員さん同士で助け合う。


もちろん運営側もしっかり質問には答えている。
しかし、メールサポートのみ。


これだと、受け手が間違った解釈で進む場合、
結果がでないという事が多くあります。


この辺りは、購入者や入塾者の数が多い場合には
手厚いサポートが現状難しいという状況ですよね。


ある程度、スキルが高い方なら結果が出せるのですが
そこまで達していないとなかなか結果がでないという感じ。



だから私は、完全に少数に教えています。
また、スカイプも無料で行ったりします。


スカイプでお話しすると、本当に理解が早い。
声を聞くことでお互いに信頼感も上がるので
良い事ばかりだと思っています。


まずは、無料或いはかなりの激安価格教える理由は、
稼げる体験をしてもらう事で不信から安心へ。

そして同時に稼げる力というか作業することが
当たり前になる感覚など養ってもらう為です。


順序がありますよね。