さっそく質問がありました。 | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

昨日、久しぶりにブログ記事を更新。

そしたら、さっそく質問ありました。


「携帯アフィリエイトではなく、PCの無料ブログアフィリエイトですか?」

このような質問が4件でした。


私は、最初の頃に携帯アフィリエイトの記事を書いていたいので
そのころから読んで下さっている方からかもしれません。


去年あたりから、リスク分散と初心者でも稼ぎやすいアフィリエイトの手法を
公開できるようにと、色々やっていました。


これからはPCのアフィリエイトについて書いて行こうと思って、
ブログタイトルも実は「携帯アフィリエイトで稼ぐ」から、
「副業で月5万円稼ぐ」をテーマに変更していたんですね。


初心者さんが無料ブログで月に5万円程度でよければ
稼げる手法はすでに持っています。


楽天アフィリエイトで稼ぐ方法なんですが、
けっこう行けるんですよね。


すでに、無料会員さんが40名を超えて、
実際に月に1万円以上稼げるようになった方が
半分を超えました。


これは、本当に嬉しいです。