無料ブログでアフィリエイトで質問にお答えしてるんですが | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

最近は、無料ブログのアフィリエイトで質問を受け付けていました。

やはり、目的がブレてはいけないと思い精一杯の回答を心がけています。

SEO対策に時間をかけて、結局、検索エンジンに振り回されるアフィリエイトは
どうなのかと思い、被リンクもつけることなく簡単に稼げる方法を紹介していました。

これは、アフィリエイト初心者さんや、なかなか稼ぐことが出来ない方の為に
月に3万円程度なら簡単に稼げる楽天のアフィリエイトを紹介していました。


参加されている皆さんのうち実際に稼げている人は半分くらいかな。
それでも継続して頑張ってる人、質問をくれて進もうとしてる人。
色々ですが、少しは役に立ててうれしく思ってます。


月に1万円くらいも稼げないで困ってる人も多いんですね。
これからも親切な回答を心がけていこうと思っています。