最近の作業は | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

最近の作業は


PCでのアフィリエイトもはじめています。


今までは携帯アフィリエイトばかりやっていました。


・携帯サイトを作成してSEOで稼ぐ方法
・携帯PPCで少し(←これは売れる商品を見つけるためのテストマーケティング)
・携帯メルマガを少々


ここ4年ぐらいは携帯アフィリエイトばっかりです。


PCアフィリを始めたきっかけというのも


お問合せフォームから質問してくださった方が
現在PCアフィリでかなり稼がれていて
今度、携帯アフィリを始めるにあたり質問くださったという感じでした。


質問に対しいつもどおり全力でお応え(お答え)したところ
PCアフィリの稼ぎ方なども教えてくださったんです。


なので、急にPCアフィリをはじめたのは
「携帯アフィリが稼げなくなったから」ではありません(笑)

まだまだ、稼いでいますしこれからも稼げます。


このブログを立ち上げた理由は
副業などで少しでも稼がなくてはいけない方を
応援できるようにと思い始めました。


携帯アフィリエイトであれば教えられる。
月5万円くらいなら副業で稼がせるお手伝いはできる!

だから、無料のお問合せフォームで質問などにも全力で応える(答える)。
このことを実践してきました。


そこで体験したことが、
「役に立てる為に一生懸命頑張ると、それ以上に、応援してくださる方が現れる!」


本当に有難いことです。感謝です。

今後も全力で応援できる事はしていきます。


携帯アフィリについてのメールでの質問は
↓↓↓

無料メール相談


TOPに戻る