副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。


テーマ:
無料ブログでアフィリエイトすれば、
月に2~3万円くらいは簡単に稼げるようになります。


私、嘘はつきたくないので広大表現は避けるタイプです。
最初は月に1万円を稼ぐ方法として教えていました。


これは、作業が慣れれば1日15分から30分程度もすれば、
月に1万円ぶんくらいの報酬は簡単です。


もっというと、稼げる体験が出来ると作業をもっと増やせます。
効率かも自分で考えたり工夫が生まれます。
そうなると、月に2~3万円稼ぐことも可能です。


今、教えてる方法は楽天アフィリエイトを無料ブログでやる方法。
初月からいきなり月1万円を超える方はけっこういます。


でも、アフィリエイトの経験がある方だからかな。
まったくの未経験であれば当然、もっと時間はかかるはず。


ブログを作成するのも一苦労だし、
広告タグを取得して貼り付けるのも一苦労。


でも、稼げる手法であることは事実なんですよね。
その方法で作業時間と作業量を増やして月に5万円超えた人が
実際に出ている訳ですからね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のブログを読んでくれた会員さんから
月に5万円稼ぐ方法について質問がきました。


その方も同じ内容の無料ブログでアフィリエイトをしているのですが、
だいたい月に2万円程度が壁だと言います。


何の違いがあるのか?
教えてもらっている方法以外にやり方があるのか?
そういう事も聞かれました。


単純に作業量・作業時間でも差が生まれます。
またその人のスキルの差も影響します。


でも、どうやら作業時間を作業量はさほどの差はありませんでした。
では、何かというと・・・


月5万円超えている人は、指示された量にプラスで行っている。
月2万円の方は、指示された量のみ行っている。
こういう違いが明らかになりました。


例えば、効果があるかないかを別にして、
ブックマークを最低3か所つけて下さいといったら、
前者は6か所、後者は3か所。


記事にキーワードを3つは散りばめて入れて下さいと言ったら、
前者は5つほど、後者は3つほど。


記事の投稿は1日最低1記事以上投稿することを努力して下さいと言ったら、
前者は2記事。後者は1記事の投稿でした。


しかも、後者はどうしても外せない私用がある日は記事投稿をお休み。
後者は、あらかじめ記事を用意して予約投稿をするか、
出かける前に投稿してから出かけるという行動をしてました。


こういう違いが大きな差が生まれるのは当然です。
素直に言われた事だけをやるという事はとても良いです。
しかし、自分でも何か良さそうと思う事を考えて試すという
行動が出来る人が稼いでいけると思います。


だから前者の方を、次のステップにお誘いしました。


今日の記事を読んでくれて「後者」の方が不愉快な思いをされませんように^^;
記事を書いた意図を個別で説明しておきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無料ブログで副業を勧めています。

このブログでは、申込を受け付けてないので
ある一部の人のみに対して教えているのが現状です。


そんな中、あるサラリーマンの会員さんが、
(会員と言っても無料で教えてるのですが^^)


月に5万円を超えたので、次のステップに進むように
お誘いしました。


こちらは、さすがに有料サポートになるのですが、
それでも、申込まれました。


この方は、今までアフィリエイトに挑戦してきて
月に1000円も稼げなかったようです。


やってきた内容を聞いたのですが、
有料のノウハウを購入したり高額塾と言われるところに
所属してきて頑張ってきたようす。


しかし、稼げなかった・・・
アフィリエイトの手法としては、間違いではない。
けして有料ノウハウの販売者や高額塾の内容も正しい。


では、何故でしょうか?

作業自体はきちんとやるタイプの方なので
不思議と言えば不思議なんですけど、
理由は簡単でした。


サポートが受けずらい環境だったんです。
基本的にはSNSを利用して「よくある質問」みたいのを確認する。
会員さん同士で助け合う。


もちろん運営側もしっかり質問には答えている。
しかし、メールサポートのみ。


これだと、受け手が間違った解釈で進む場合、
結果がでないという事が多くあります。


この辺りは、購入者や入塾者の数が多い場合には
手厚いサポートが現状難しいという状況ですよね。


ある程度、スキルが高い方なら結果が出せるのですが
そこまで達していないとなかなか結果がでないという感じ。



だから私は、完全に少数に教えています。
また、スカイプも無料で行ったりします。


スカイプでお話しすると、本当に理解が早い。
声を聞くことでお互いに信頼感も上がるので
良い事ばかりだと思っています。


まずは、無料或いはかなりの激安価格教える理由は、
稼げる体験をしてもらう事で不信から安心へ。

そして同時に稼げる力というか作業することが
当たり前になる感覚など養ってもらう為です。


順序がありますよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。