ぴーブロ Ver2939.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

セミロングの帰宅してきた ぴー ですよニコニコ

 

今回の帰宅も色々と忙しかったですあせる 

 

ちな、次回の帰宅も少々忙しい予感滝汗

 

 

でわ、本文書いてまいりましょうメモ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

先週月曜から生産が再開され、久々の生産対応汗 体が慣れてないので忙しい忙しいあせる

 

それに、機械の方も動かされるのに慣れてないから色々不具合が滝汗

 

ただ、実に人海戦術、定時間時間内わ通常勤務者がうじゃうじゃいて、対応に入ってくれたんで、ある意味楽ちんでしたてへぺろ

 

が、定時後、み~んな帰ってしまい、残り時間が忙しすぎた叫び

 

でも何とか12時間を乗り切りました合格

 

 

木曜日ビックリマーク

 

って事で、最終日かお 仕事の感じわ前日同様、定時間内わわちゃわちゃし、その後わバタバタでした滝汗

 

ともかく昼勤サイクルが終わりましたグッド!

 

嬉しい帰宅ですが、仕事終わるのが少し遅くなったので、結構バタバタして城を出ましたDASH!

 

今回、いつもの一番長く乗る電車、運良く最初から座れたので良かった良かったニコニコ

 

午前1時に帰宅ビル

 

それから、寝たり覚めたりしつつ日課をこなし、最終的に明け方まともに就寝ぐぅぐぅ

 

 

金曜日ビックリマーク

 

この日わ眼科の定期健診日病院 11時半の予約で行って、13時頃に終了グッド!

 

整形外科同様、こちらも進行が見られないって事で、3ヶ月おきだったのが、半年後で良いよって事で、次回予約わ来年1月びっくり もう来年の話ですっあせる

 

それから野暮用で某役所にDASH!

 

途中、『はま寿司』でお昼ご飯寿司

 

お昼ですから軽~くニコニコ

右列手前から3番目、ただ今限定の高級魚「炙りのどぐろ」なんですが、ぴー にわ何が美味しいのか、単に「さかな」でした汗うさぎ     メラメラドクロメラメラ 左矢印これわ「炙りのドクロ」

 

おあと・・・

もうちょっと食べたかった2皿と、デザート代わりに「枝豆コーンバター」ラブ

 

 

食後、本題の某役所に行ったのですが、忘れ物はてなマークがあり、急ぎ取りに帰りましたガーン

 

某役所に再び戻ったのわもう16時50分とギリギリでした滝汗 が、一仕事片付きましたチョキ

 

 

その後わ、叔母さんの家にちょっとお届け物プレゼント これでこの日の用事わおしまい合格

 

珍しく、自宅で「ピグパ」「ラッキータイム」を処理できましたチョキ

 

まぁこんな休み初日でございました得意げ

 

 

土曜日ビックリマーク

 

午後1でパートナーの実家に用事行きましたDASH!

 

最後の写真です泣くうさぎ

お父さんクマの「マック」ですくま ぴー が抱っこしてますあせる さようならバイバイ

 

 

用事が終わり、某『イオン』へ走りましたDASH!

 

『イオン』でなくても ですが、テナントの『コメダ珈琲』に入って少し休憩コーヒー

 

コスパの良い「クリームオーレ」「シロノワールミニ」ですラブ 美味しドキドキ

 

おみやげに買ってもらいましたビックリマーク

これで50日楽しめます!?

 

 

後略てへぺろ

 

 

日曜日ビックリマーク

 

帰宅最終日、ゆっくり昼まで寝ましたぐぅぐぅ やることわ細々とあるんですが、どうにもエンジンかからない汗うさぎ

 

あっという間に夕方になり、こりゃイカンと買い物にちょっと出ましたDASH!

 

 

時わ流れ帰城の時刻時計

 

少し前から気になってたんだけど、いつもの駅のホームから線路を見たら目

 

なんでしょうかはてなマーク ぴー 専用の車両が来る場所 でわないようですがはてなマーク

 

 

23時に帰城ビル 当初の天気予報でわ到着時にわ雨が降ってるはずだったんですが、日ごろの行いなのでしょうか、一滴も雨が降ってませんでしたにやり

 

 

世間一般、月曜日わ「海の日」でお休みですかはてなマーク 

 

交替制勤務の ぴー にわ関係ない事なのですが、夜勤サイクルですビックリマーク 

 

過去、城まで送ってもらえた頃わ月曜の昼に帰城しましたが、電車移動になって、夜勤始まりでも日曜に帰城するように変わったので、夜中わ城でゆっくり出来ますニコ

 

もう一晩、自宅で泊まりたい気持ちもありますが、日曜に戻る事によって・・・

 

「キャッスルシアター」開映しますクラッカー

 

今回、11日にAmazonから荷物が届いてましたプレゼント 帰宅とタイミングバッチリですチョキ

 

こちらです右下矢印

「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜 LIVE Blu-ray (初回生産限定盤) (トートバッグ付)」で~すビックリマーク おまけ満載です合格

 

これ、10日に発売された最新のライブBDなんだけど、内容わ「3/8立川ステージガーデンの模様を収録」と、ぴー がパートナー引き連れて参戦した『大阪城ホール』の2Day’sよりも前のライブのやつで、ちょっとアレレと思いつつ購入したんだけど・・・

 

セトリもステージ構成も全く違っており、これわこれですごく良かった合格

 

しかし、そうなると余計に参戦したライブの映像が欲しくなる汗うさぎ

 

出る予定が有るのか無いのか、出てほしいけどだとすれば散財の予感滝汗

 

 

観終わったら5時時計 少しだけYouTubeタイムもやったんだけど、落ちてしまってて、7時過ぎに布団で就寝しましたぐぅぐぅ

 

 

月曜日ビックリマーク(本日)

 

っちゅう事で、今夜から夜勤サイクルの始まり真顔 超久しぶりの夜勤での生産汗

 

先週から1週間、ずっと稼働していて、調子わ少しずつ上がってきてそうだけど、まだまだ怪しいから、大変なのわ想像できます滝汗

 

だからと言って逃げも隠れも出来ないから頑張るしかないあせる っていつも書いてるチーン

 

世間一般、お休みか~ 良いな~ぶー

 

 

以上になりますが、お楽しみいただけたでしょうかはてなマーク

 

全然っムキー て方わ、コメント書いてくださいびっくりソッチ!?

 

 

でわ、暑さに負けず、また密かにコロナも増えてると聞くので体調管理を十分にバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ