ぴーブロ Ver2920.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

中休みだった ぴー ですよニコ

 

いや~、暖かくなりましたねビックリマーク むしろ暑いくらい!?

 

かと言って、夏の軽装でわまだ朝晩わちょっと・・・ かなはてなマーク

 

 

前回の記事わなんか大ボリュームでしたが、その反動はてなマークで今回わシンプルですよウシシ

 

でわ行ってみよ~DASH!

 

 

金曜日ビックリマーク

 

週末3連勤初日、この日の職場わ元いた職場で終日の生産対応ビックリマーク 久々です!!

 

リーダーわ30前後か、でも ぴー より明らかに仕事できる子で、過去に2ヶ月ほど一緒に働いた事あったけど、ちょっとつんつんしてる滝汗

 

が、ぴー が抱いてたイメージよりも気さくに話出来たりしてちょっと安心にやり

 

なんとか初日わ平和に終了グッド!

 

 

土曜日ビックリマーク

 

この日も前日と同じ、生産対応ビックリマーク ついでに言うと、この3連勤、同じでした!!

 

前日と変わらず、特に大きなトラブルもなく1日が終了しましたとさチョキ

 

 

日曜日ビックリマーク

 

最終日ですビックリマーク この日、パートナー会社の班が変わり、人員が1名増えました合格

 

最低人数の4名で生産対応していたところ、5名グッド!

 

4名が5名わ大きいですよビックリマーク 仮に6名が7名に増えるのと大違いにゆとりが生まれますにやり

 

で、ほぼほぼ平和に終われましたニコ

 

 

終わってしまえばこっちの物、解放感クラッカー

 

毎度毎度の3連勤明けの「自分へのご褒美」わ考えてませんでした真顔

 

とりま、休日前夜ですから「キャッスルシアター」開映です映画

 

観たものわ、この時期ですから・・・

 

いつぞや、「金曜ロードショー」でやった「君の膵臓をたべたい」(実写版)ですビックリマーク

 

ぴー わ基本的にアニメ好きで、実写わあんまり観ませんが、これわ好きですにやり

 

悲しい話ですが、最後わちょっと救われるので、後味わ悪くありません合格

 

余談ですが、主演の「北村匠海」を初めて知ったのがこの作品で、後、次に観たのが「東京リベンジャーズ」で、イメージが違い過ぎてかなり戸惑いました滝汗

 

有ろうことか、途中でしばし落ちてしまいましたが、強いて戻さずに観終えました真顔

 

このあと・・・

 

「うる星やつら」です星 この回からシームレスに第4クールに突入しましたチョキ

 

が、これも最後の方で寝落ちガーン そしてシームレスに就寝ぐぅぐぅ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

もし、「自分へのご褒美」を考えていたなら、お昼にわ起きないとなのですが、ゆっくりダラダラしてましたてへぺろ

 

 

15時頃だったかなはてなマーク いい加減起きないとって事で起きて、へやの掃除を始めましたあせる

 

写真わ撮ってないですが、先月買って来た「グリル鍋」がそのまま放置されてたんで、箱から出し、古いのと入れ替えましたグッド! これからの季節、大活躍ですね合格

 

それと、先週運び込んだ『ゲオ』「コードレスハンディクリーナー」を出しましたビックリマーク

PCのテーブルのうしろに設置、電源わPC背面のUSBから供給ですビックリマーク

 

使ってみた感想、「無いよりマシ より使えるかなはてなマークって感じですかね~にやり

 

ちゃんとした掃除機、もちろん持ってますが、なおし込んでて出し入れがちょっと不便なので、サッと手に取れるこれわ便利ですねグッド!

 

 

晩ご飯タイム音譜

 

以前買ってあった、「焼いたらうまかったUFO」を食べてみましたUFO

手抜きじゃなくて、純粋に麺を味わいたいので具わ入れませんウシシ 「サトウのごはん」付きビックリマーク

 

最後にからめる液体ソースわたぶんカップタイプと共通っぽいんですが、湯戻し湯切りと違って、ホントに焼いてるから、こっちのが香ばしい感じがしました合格

 

でもね、同時に食べ比べないと実際のところがわからない ぴー であったてへぺろ

 

 

この日の「キャッスルシアター」わ、もちろん!?

 

「君の膵臓をたべたい」(アニメ版)ですビックリマーク

 

実写版とアニメ版、少し内容が違うのですが、どちらが原作に忠実なのかはてなマーク

 

これも「かがみの孤城」と同じく、原作も読んでみた方が良いかなはてなマーク

 

 

この後、前夜寝落ちした「うる星やつら」を観直し、YouTubeタイム突入も、2つ3つ動画見ただけでまた寝落ちしてしまいましたとさぐぅぐぅ

 

 

火曜日ビックリマーク(本日)

 

例により、歯医者さんの予約があったので、10時半起床アップ

 

ついでにいつものように『ドンキホーテ』で残り2日用の買い物も済ませて帰りましたチョキ

 

 

お昼ご飯タイム音譜

 

前日の「焼いたらうまかったUFO」との食べ比べも兼ねて・・・

 

「日清焼きそば」を食べてみましたビックリマーク こちらのソースわ粉末、そして、「青のり」付き!!

 

う~ん、好みの問題かなぁはてなマーク 結局のところ甲乙つけがたい汗うさぎ ただ、カップ系の手軽さが無い分、ちゃんと焼いてる系の方が美味しいのかなはてなマーク やっぱ同時に食べないと無理~滝汗

 

 

午後わ、ビデオの消化しつつ、この記事書きつつ、気付けば夜になってる夜の街

 

 

晩ご飯タイム音譜

 

お昼の『ドンキホーテ』で買って来てあった・・・

 

「マルハニチロ」「あおり炒めの焼豚炒飯」を頂きましたニコ ヘルシーな450gですビックリマーク

 

 

夜も更けてゆき、今23時ですびっくり 現在室温わ25℃、風呂上がりわ扇風機欲しいと感じましたあせる もう出しても良い時期なのか!? 昼間出そうとも一瞬思ったんですけどね汗うさぎ

 

 

さてさて、仕事わ明日・明後日の昼勤で週末わセミロングの帰宅です音譜

 

いくつか用事が入ってて面倒ですぶー

 

 

って事で、今回の記事わこんな感じでおしまいですビックリマーク みなさん、次の記事までご機嫌ようバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ