ぴーブロ Ver2916.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

先週末、3連勤だった ぴー ですよニコ

 

ここ大阪でわ、土曜日から天気が崩れ、今日も終日の雨でひんやりと汗

 

明日わ晴れそうです晴れ

 

 

さあ、記事 書きますかねメモ

 

 

金曜日ビックリマーク

 

この日の仕事の大半が、未経験工程のお勉強 でした汗

 

慣れない作業と、ちょっと力作業だったもので、疲れました滝汗

 

残りの時間わ、第1セットでやったテスト作業の続きでしたあせる

 

 

土曜日ビックリマーク

 

出勤時、雨雨 仕事わ前日の未経験工程のお勉強第2弾汗 前日のおさらいみたいな感じでしたので、幾分作業が早いチョキ

 

それ以外の時間わ、テスト作業を挟みつつ、選別作業に駆り出され、1日が早かったですDASH!

 

テスト作業が中途半端になっていたので、サービス残業30分ほどやる羽目にぶー

 

帰城時わ雨が止んでました音譜

 

 

日曜日ビックリマーク

 

夜中から雨がまた降り出し、出勤時わ雨雨 しかも、あろうことか、命より大事なスマホを忘れて出て、途中で取りに戻るとかガーン

 

仕事わ終日選別作業でしたが、早めにノルマクリアしたので、工程に戻り残務処理あせる

 

 

この日も帰城時にわ雨が止んでましたチョキ

 

 

休日前の「キャッスルシアター」映画 今日のチョイスわもちろん!?

 

「魔女の宅急便」一択ですグッド!

 

「魔女の宅急便」と言えば、思いだされるアメリカ出稼ぎ(笑)で、現地の映画館ビックリマーク

 

同僚のおっちゃんと観に行ったな~にやり

上から4番目ねビックリマーク 「Kiki’s Delivery Service」ですビックリマーク

 

ついでにリンクも貼っちゃう右矢印ぴーブロ ワールドZ 08 (SP)

 

あれ以来で、「キャッスルシアター」で観た事あったっけ って感じ!?

 

そんななのに、途中で落ちてしまい、気付いたらエンディング滝汗

 

だけど、観直しわしませんでした真顔

 

この後わいつものように・・・

 

を観たんですが、「葬送のフリーレン」わ最終回でした泣くうさぎ そろそろかな~って思ってたけど、やっぱりそうでしたえーん 1クールと2クールわ連続して放送されましたが、3クール目わどうなるか、全く調べておりません汗うさぎ ファン失格ですショック

 

 

月曜日ビックリマーク

 

終日曇天、時々雨 な天気くもり雨 ベッドで昼過ぎまでだらだらくんウシシ

 

15時過ぎ、雨が降ってなかったので、近くの『業務スーパー』まで、ちらりと買い物DASH!

 

少しだけ期待してたのですが、そのタイミングで、「お弁当」「おにぎり」類がもう半額合格

 

当然のように買ってきちゃったにやり

「半額シール」が眩しすぎますキラキラ さすがに1食じゃないですよあせる これで4食賄いましたグッド!

 

 

この日の「キャッスルシアター」わ、前日のジブリ繋がりで・・・

 

「風立ちぬ」を観ましたビックリマーク 寝落ちしませんでした!!

 

この後のYouTubeタイムわすぐに落ちましたぐぅぐぅ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

夜中からの雨雨 お昼に歯医者さんの予約あったので、本降りの中、しくしく泣きながら行ってきました泣くうさぎ

 

歯医者さん、「鼻差」で先におばさんが入りましたぶー

 

それでも例によって、ソッコー呼ばれましたビックリマーク

 

「綾小路さ~ん(仮)ビックリマーク

 

「は~い」と ぴー と同時にそのおばさんも立ち上がるびっくり

 

「あ、綾小路(仮)ぴー さ~んビックリマークと言い直されましたあせる ちょっとびっくりしました滝汗

 

治療終わって外に出ると、雨が止んでいて、『ドンキホーテ』で買い物して帰る間も降らなかったですチョキ

 

 

帰城してからわ、ビデオの消化や、この間から読んでる「かがみの孤城」の小説を読んだりと、のんびりと過ごしましたにやり 小説、合間合間に牛歩ですが もう3/5わ読みましたチョキ

 

 

はい、今回の記事わこんなものですニコ

 

明日・明後日わ昼勤第3セット、終われば週末わ帰宅です音譜 

 

仕事、何やらされるかわからないですが、平和に過ごせたらいいなにやり

 

そして重大発表ビックリマーク わ次でいっかてへぺろ

 

 

ばいぴーヒヨコ