ぴーブロ Ver2904.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

中休みだった ぴー ですよニコ

 

まだまだ寒いですね~ショック でも、夏の冷房わ入れるけど、冬の暖房わ頑なに入れませんグッド!

 

過去、冬場に家族が泊まるとかなった時(数回はてなマーク)にしか入れた事ないんですよてへぺろ

 

万年ホットカーペットも敷いてるんですが、現在のレイアウト、コンセントの位置が悪く、差してないので使えません汗うさぎ

 

そんな環境ですが、本日も頑張って書いていきましょうメモ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

この日から元の工程に戻りました汗うさぎ 2つの工程を行ったり来たりしていると、感が狂うんですよね~汗 同じような機械だけど、だから、それぞれに癖みたいなのがあるんで・・・汗

 

なのですが、生産計画がフル生産じゃないので、計画数自体わ昼勤で終了、夜勤わそのあと片付けと、翌日の生産の段取りだけと、なんともつまらんぶー

 

先週までの工程わフル生産なんで、そっちのが楽音譜

 

なんとか12時間つぶしたような感じで、初日わ終わりましたチーン

 

 

火曜日ビックリマーク

 

この日も前日同様、時間潰しのような12時間時計

 

でもまあ、前日よりわ、メンテナンス的な事がちょっとあったので、まだマシだったかなはてなマーク

 

 

水曜日ビックリマーク

 

ともかく、第1セット終えて帰城ですビル

 

この日わ以前よりず~~~っと考えてた事があり、それを実現したかったのですアップ

 

そのため、一睡もする事なく、15時前に城を出るDASH!

 

小雨がパラパラしてたけど、天気予報アプリで「もうすぐ止む」って出てたから強行DASH!

 

 

到着したのわ少し離れたディスカウントドラッグストアですビックリマーク 今年わ初かなはてなマーク

 

そこであるものを購入、次に近くにある『イオン』へ向かいますDASH!

 

『イオン』でわ『フードコート』へ一直線DASH!

 

向ったのわ『ケンタッキーフライドチキン』です鳥

 

こちら、この13日まで・・・

こんなのやってて、これ絶対お得じゃないですか合格 量も ぴー にわちょうどいいチョキ

 

いつ、どのタイミングで行けるかずっと考えてて、やっとこの日行けたんですよクラッカー

 

持ち帰るなんて野暮なことしないよてへぺろ 出来立てをその場でチョキ ドリンクわ別途購入の「生ペプシ」ですよ音譜

 

やっぱちょうど良いですチョキ これよりも多くても少なくても不満残ったかもですにやり

 

ひょっとしたらあと1回、行けるかも!? うん、行けるかも!? 行きたいかも!?

 

 

帰城わ18時時計 ここまで一睡もしておらず、ビデオの消化をしながら、一瞬(30分ほど)落ちましたが、時わ流れて・・・

 

この日の「キャッスルシアター」わ久しぶりにPCBDを観賞CD

 

それわ・・・

 

TM NETWORK 40th Anniversary BOX (初回仕様限定盤)ビックリマーク

 

「TM NETWORK」わ今年でデビュー40周年クラッカー それを記念しての限定BOXなのですビックリマーク

 

BD1枚、CD2枚+αの構成で、「密林」でポチって自宅に届いたのを持ってきましたチョキ

 

新作でなく、すべて再販の詰め合わせですが、どれも持ってなかったから購入グッド!

 

BD「LIVE IN NAEBA '03 -FORMATION LAP-」わ、収録時間たったの60分の小規模ライブでした真顔

 

観てて、「メンバー若いな~」って それもそのはず、改めてタイトル観たら「’03」ってなってるじゃんびっくり 20年前のじゃないですか汗うさぎ

 

でもまぁ満足しましたチョキ

 

ただね、購入がちょっと遅くて、届いたのが1月30日ぴー が帰宅して受け取ったのが2月1日、この時すでに・・・

 

上の写真の右上、初回プレス限定特典:アリーナツアーチケット最速先行申込シリアルナンバー入りエントリーシート」の期限が1月29日までだったの泣くうさぎ

 

アンテナ張ってなかった ぴー が悪いんだけど、なんか4月末に近所の『大阪城ホール』で2公演あるらしく、ぴー の休み勤の日だから、絶対行きたいビックリマーク 一般販売わまだみたいなので、それわ逃さないようにしなくちゃですあせる

 

 

横道逸れましたが、たったの60分、あっという間だったので、「キャッスルシアター」わ第2部に突入します映画

 

いつものポジションで、プロジェクター使っての第2部ビックリマーク

 

重~い映画を観るほどの時間もないので、軽~く・・・

 

「葬送のフリーレン 初回TVスペシャル」を軽~く ねニコ

 

が、流石に睡魔に襲われ、記憶がとぎれとぎれぐぅぐぅ

 

それでも持ち直し、更にYouTubeタイムに突入染ました が、ソッコー落ちたようでしたぐぅぐぅ

 

 

木曜日ビックリマーク

 

目覚ましアラームをセットしてなくて、自然に目覚めたのわ11時前だったかなはてなマーク

 

でも、そのまま睡眠継続ぐぅぐぅ とても起きられそうになかったの汗うさぎ

 

最終的に起きたのわ16時でしたえーん

 

でもね、10分後にわ出かけてましたよウシシ 最寄りの『ドンキホーテ』へとDASH!

 

前日にこの夜のメイン食材わ買ってたので、おあと、週末勤務用の菓子パンと飲み物+αビックリマーク

 

17時にわ帰城しましたビル

 

 

晩ご飯わこちら右下矢印

「煮込みラーメン」をベースに、ぴー お得意の「おでん鍋」を作りました音譜

 

もう完成クラッカー

 

定番!?のグツグツ動画ビックリマーク

 

具材多すぎたのか、出汁が完全になくなってしまい、焦げる寸前でしたが、美味かった~ラブ

 

そして何よりあたたまったよ~合格

 

 

この日の「キャッスルシアター」わ・・・

 

「ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密」を観ましたビックリマーク

 

これなんですかはてなマーク ハリポタのスピンオフみたいなやつはてなマーク

 

なんかなかなか訳が分からんまま、終盤にやっと登場人物の区別がつきだした滝汗

 

何より、録画時間164分と、3時間弱あせる 落ちるの必至でしたが、以外にも落ちることなくエンディングびっくり で、この何年後かにハリポタが始まるんですよね!?

 

 

YouTubeタイムわ、動画選んで再生押したら寝てましたウシシ

 

 

金曜日ビックリマーク(本日)

 

ちゃんと10時半に目覚ましアラームセットしてたので起きましたベル

 

今夜から仕事なので、だらだら寝てると、仕事前の本チャンに眠れないですからね汗うさぎ

 

このブログわ途中までわ前日書いておりますメモ でないと、このレベルの記事でも ぴー にわ半日かかりますので!?

 

 

さあ、今夜からどうしましょう汗 ただただ苦痛でしかない汗

 

生産計画わずっと半勤分しかないから、夜勤わ生産外の仕事確定チーン

 

長い長い3連勤となりそうです汗うさぎ

 

明け休みのご褒美でもあれば頑張れますが、今回わ特にないんですよ~汗

 

あ、ケンタのチキンわ食べに行くかもですけど~ウシシ その程度ですもの・・・

 

ま、これでとりま締めたいと思いますビックリマーク

 

 

世間一般の方々わ土曜から月曜まで3連休ですねビックリマーク 良かったですね!!

 

世間一般が休みの時の仕事わつまらんですムキー 世間一般が休みの時の休みも、出先の人が多くてつまらんですムキー 世間一般が仕事の時の休みわサイコーですてへぺろ

 

 

ばいぴーヒヨコ