ぴーブロ Ver2902.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

週末3連勤を経て、中休みを満喫した ぴー ですよニコ

 

いっぱい寝たし、いっぱい出かけましたとさにやり

 

 

ばいぴーヒヨコ

 

 

 

な訳ないので、本文書いてきますメモ

 

 

金曜日ビックリマーク

 

何でしたっけはてなマーク

 

うん、調子悪かったよショック 通常勤務者が居る間に解決しなかったので、不安いっぱい滝汗

 

先に書いちゃうと、多少の改善わあったものの、土日も引きずってましたチーン

 

 

土曜日ビックリマーク

 

引きずってたトラブルと別に、原因不明なトラブル対応の為、勤務時間の実に半分、6時間も復帰にかかってしまいました叫び

 

なので、1日が早かったと言えば早かったウシシ

 

 

日曜日ビックリマーク

 

やっと最終日、引きずってたトラブルわ初日よりわマシになってたものの、直りきらず汗

 

別件で放置していたトラブルがあり、終業、引継ぎの後に、急にそのトラブルの原因と思われる事項にひらめきがひらめき電球

 

帰り道、自転車こぎながら更なるひらめきひらめき電球ひらめき電球

 

帰城して、まとまったトラブル対応法を夜勤のリーダー君に電話しましたスマホ

 

翌日の、職場の報告用LINEに送られた業務日誌を見ると、伝えた対応わしてたけど、結果まで書いてなかったので、ちょっともやっとしてますぶー

 

 

休日前夜の「キャッスルシアター」わもちろんこれ映画

 

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」ですビックリマーク

 

う~ん、回を重ねるごとに内容がややこしくなる滝汗 ※でもエマワトソン可愛いねチュー

 

それもあってか、2/3くらい観た辺りで、完全に落ちてしまい、気付くと朝でした晴れ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

この日わ29日、そう「肉の日」って事で、『やっぱりステーキ』でわ昨8月から毎月「肉の日」にわお得な催しが合格

 

なので、行ってきましたチョキ 9月に一緒に行った同僚のおっちゃんとニコ

 

16時に『天王寺』で待ち合わせ時計 時間ピッタリに合流グッド!

 

まずわおっちゃんの食前酒にお付き合い生ビール

 

『あべのハルカス』の17階にある、前回も行った『ファミマ!!』DASH!

 

今回わ500㎖1本で満足してくれました真顔(前回わおかわりに350㎖も)

 

 

さて、『やっぱりステーキ』に到着ビックリマーク

 

今月の「肉の日」の特典わ「ロース50gプレゼント」 とLINEの友達登録で、「トッピングカレープレゼント」とダブル特典合格

 

左の小さい方の塊がおまけの「ロース」ですラブ と、右上「トッピングカレー」ですニコニコ

 

お肉のアップビックリマーク

湯気がすごい温泉

 

さっさと切り分けて~

いただきま~~~~~    したラブ

 

お肉わ合計170g、ごはんわてんこ盛り2杯とちょっと食べ、満腹ショック

 

でしたが、この日の体重測定わ200g増に収まりましたグッド!

 

 

食後、おっちゃんが夜食用に『バーガーキング』を買って帰ると言うので、昨秋に出来た『アポロビル』『バーガーキング』へ案内ハンバーガー

 

買ってる間にいつものショットカメラ

アングルちょっと間違えたあせる

 

で、おっちゃんと別れを告げ、ぴー わ『ドンキホーテ』に寄ったり『Q’sモール』に寄ったりしてから帰城しましたビル 20時半でした時計

 

 

夜の街 前夜落ちてしまって観終わってなかった「ハリーポッターとアズカバンの囚人」をTVで観終え削除ウシシ ※やっぱエマワトソン可愛いねチュー

 

 

「キャッスルシアター」本番映画 この日わもうかなり観てなかった・・・

 

「星の王子 ニューヨークへ行く」を観ましたチョキ

 

2019年末、TVで放送され、アメリカのホテルで観て以来かはてなマーク これ面白いよニコニコ

 

 

観終わって、また、先週末の分の・・・

を観てから、YouTubeタイム音譜  が、すぐに落ちたようでしたぐぅぐぅ

 

 

火曜日ビックリマーク(本日)

 

いっぱい寝ましたぐぅぐぅ 何度か起きつつも、最終的に起きたのわ14時過ぎウシシ

 

天気が良く、なんと室温が20℃いってましたびっくり

 

そして妖気に誘われ15時に行動開始アップ

 

元々、先日外付けハードディスクを買った某家電量販店に行って、シェーバーの替え刃を買うつもりでした真顔 到着し、売り場に行き確認目 が、ありえない事がびっくり

 

5700円ビックリマーク

 

案外高いんですよね汗 もう何回も買ってるのでそんなもんだと思    おもはてなマーク

 

実わ昨日、『Q’sモール』に寄った際、中の『ビッグカメラ』で下見してたんですが、そこでわ 4370円 びっくり ひいきの某家電量販店のが1330円も高い!?

 

危うく大損するとこでした汗 なので、とりま買うのを辞めましたぶー

 

 

さて、ここで運命の洗濯師 じゃなく選択肢汗うさぎ 行くか戻るかはてなマーク

 

せっかくなので行くことにDASH! ってどこに!?

 

某家電量販店が行程のほぼ半分、久しぶりに遠~く離れたディスカウントスーパーまで行っちゃう事にしましたDASH!

 

買い物ももちろんですが、つい先日、そのディスカウントスーパーの名物、「100円たこ焼き」を求めに、往復42kmを自転車で走ったユーチューバーの動画を見ていて、ぴー も「100円たこ焼き」が食べたくなってたからねにやり

 

 

そして待望の・・・

「100円たこ焼き」2パックと、ドリンクわ途中で買った「さつまいも&ミルク」ウシシ

 

遅い朝昼兼用の食事でしたビックリマーク 「さつまいも&ミルク」、結構いけてて、スイーツです合格

 

 

買い物を済ませ、帰路に就きかけてふと・・・

 

何度か前に気付いてたのですが、このディスカウントスーパーって、結構『天王寺』に近いんですびっくり 2kmちょいなんです真顔

 

妖気に誘われついでに、人生初の自転車で『天王寺』を目指してみようかとアップ

 

途中、『新世界』で人生2度目の『MEGAドンキホーテ』に立ち寄って探し物目

探し物わもう売切れてましたが、新たな気を引くもの発見にやり

 

そして『天王寺』DASH!

初めてのアングルビックリマーク ってか、昨日、電車を2回乗り換え、約40分かけて行った『天王寺』で自転車にまたがってる自分に感動泣くうさぎ 行けるもんやんグッド!

 

『Q’sモール』に駐輪し、『ビッグカメラ』に一直線DASH!

 

無事に替え刃もひいきの店より安く買え、さあとうとう帰路です自転車

 

一応時間計ったら、ちょうど1時間でしたビックリマーク

 

って事で、延べ2時間ちょい、自転車こいでたらおちりがちょっち痛いえーん

 

 

晩ご飯わディスカウントスーパーで買って来たこの2品左下矢印

合わせて200円ちょい、そこそこ美味しいチョキ

 

 

って感じで、充実した中休みでしたグッド!

 

明日・明後日の昼勤第3セット終えれば、セミロングの帰宅音譜

 

土曜日にちょっと法事があってそこわ忙しいけど、後わのんびり出来るかなはてなマーク

 

とりあえず2日頑張ろうアップ

 

 

以上になりま~すバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ