ぴーブロ Ver2714.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ


10月に入って早1週間 ぴー ですよニコニコ


夜わ涼しいですが、日中わやっぱまだ暑い、そして室温が30℃あると暑くて、未だにエアコンのお世話になっております汗


今日なんか31℃を超えてたんで、当然のようにエアコン入れましたあせる



それでわ今回も行ってみましょうDASH!



月曜日ビックリマーク


前夜、寝るのが3時になってしまいましたガーン


にもかかわらず、目覚ましアラーム6:45に対して6時ごろに目覚めました目


にもかかわらず、しっかり寝た気分でしたグッド!


当然のようにアラームまで2度寝をむさぼろうとしたのですが・・・


なぜかいつもの「いやいや病はてなマークが起き、体が急に火照ってきて、とても眠れそうにないガーン


まぁタイミング的に「寝付けない」じゃなく、「2度寝が出来ない」状態だったので、割り切って起きましたアップ


と言うものの、やっぱすっきりしない朝でした汗



仕事わわりと平和でしたかお



火曜日ビックリマーク


この日わ寝付きも寝起きもスッキリチョキ


そして仕事もまあまあ平和で、気持ち良く終われましたニコニコ



休日前の定番、「キャッスルシアター」なのですが、宵の口から何度も寝落ちしてしまい、まずわ目覚めると23:57で、大慌てて「グッピグ廻り」しましたが、半分くらいしか廻れませんでしたショック! ちな、毎日54人前後に「グッピグ」してますかお


そんなこともあり、打ちひしがれてはてなマークまた寝落ち、気付けば4時前でした叫び


通常「キャッスルシアター」わ2時半ぐらいから2時間ぐらいなので、短い映画なら観終わるかって時刻あせる


なんですが、強行して映画1本観ましたえっ


観たのわこの作品ビックリマーク

アニメ版「君の膵臓をたべたい」です合格


「金曜ロードSHOW!」でやったのをたしか2回観ていますが、今回のわDVD完全版チョキ


完全版と書いたのわ、今回観て気付きましたが、「金曜ロードSHOW!」のわ2カットはてなマークとエンディングがカットされていたのですえっ


まぁカットされていたカット(ややこしい)わ大して重要じゃなかったけど、エンディングの流れわ必要でしょうかお


やはり終盤わ泣けましたしょぼん 良い話ですよ~得意げ


おまけの写真ビックリマーク

花火のシーンです打ち上げ花火


観終わったら6時過ぎですが、ちょっとだけYouTubeタイムしてから就寝ぐぅぐぅ



水曜日ビックリマーク


もちろん午後からの活動にひひ ちょこっとだけ出かけましたDASH! 2週間前、レンタルしたDVDの返却と、少々のお買い物かお(※旧作のレンタルわMAX2週間)



あっという間に夜夜の街


晩ご飯わコレビックリマーク

「冷やし中華」「麺」ニコニコ 見ての通り「麺」ですビックリマーク パッケージのようなトッピングわ全くなしですが・・・


ぴー わ純粋に「麺」が好きなので「麺」だけで満足なのです得意げ


それと、好き嫌いが多いので、トッピングによってわ逆に邪魔になるんですべーっだ!


大変美味しゅうございました合格



夜中わ「キャッスルシアター」映画


ですが・・・


またしても寝落ちガーン 「グッピグ廻り」わちゃんとやりましたが、そのあとに落ちてしまい、目覚めれば3時叫び


しかし前夜より傷わ浅いかお なので、夏が終わる前に・・・(終わってるはてなマーク


これも良いですね~ニコニコ 「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」ビックリマーク


こちらも花火の写真です打ち上げ花火

パラレルワールドはてなマークの花火なので、現実のものと違います目



5時過ぎに観終わり、YouTubeタイムするも、半分寝たりで・・・ぐぅぐぅ



木曜日ビックリマーク(本日)


日中わやはり暑い汗 室温が31℃を超えた頃に我慢できずにエアコン作動アップ


日が陰りだした16時過ぎに『ドンキホーテ』にお買い物DASH!



夜になり晩ご飯音譜

「豆ごはん」を炊いてみましたビックリマーク


我が城の炊飯器、3合炊きで、「炊き込みご飯」系わ2合までとなってるのですが、ダメもとで3合炊きました!!


なんとか爆発等せずに炊きあがりましたが、心持ち水を少なめにして炊いたので、少し硬かったけど、美味しかった合格 これで土曜の夜まで安泰です得意げ



現在時刻わ21時時計 このあとお風呂入ったりしますが、寝るまでにわまだたっぷりニコニコ


明日からの週末3連勤に向けての~んびりしますにひひ


あっえっ 30℃超えてるからまた寝るまでエアコン入れちゃおにひひ



ばいぴーヒヨコ









P.S 今回の記事わ使い慣れたエディタでサクサク書きましたメモ やっぱ使い慣れたエディタわ良いですねビックリマーク でもいつか機能が削除されたときの為に、最新版はてなマークも使っておかないとですかね~汗