アドバイスも同情もしねぇ | 『As the clouds like the wind』 

『As the clouds like the wind』 

風のように雲のように、
流れて生きたい、
力まずに♪

被害妄想!?

自意識過剰!?

プライド!?



職場の女の子

ちょっとやばいなぁ(笑



相談に来て

”セクハラされてるんです”って。



うーん

いきなり。



事実関係は話さなかったから

なんとも言えねぇけど。



少し、自意識過剰、

被害妄想的なとこあるのかなって

そう思った。



オレは

全く自意識のかけらもねぇんだが(笑




仕事中も

男と二人っきりになるのが怖いとか

そんなこと言う。



オレとはいいのか!?

男の魅力なし(笑



ちなみに既婚で

子供いるんだけど。



詳しいことはわからねぇが

過去になんかあったらしい。



とにかく話は聞いてやった・・・ら、

笑顔で帰っていって。


それから

毎日やってくんだ(笑



まぁ、ヒマだからいいんだが、

いままでも、そういう役周り結構あったからな。



だが、

少し、最近のやつ

ハート弱いかなって話♪




どうなんだろ!?

折れない奴、折れるやついるが



折れる奴に最近、

会社、社会は手厚いだろ!?



折れない奴だっているのにな。



まぁ、

話は聞いてやるが、

専門家じゃねぇし、

アドバイスも同情もしねぇ。



冷たいか!?