誕生日 | 『As the clouds like the wind』 

『As the clouds like the wind』 

風のように雲のように、
流れて生きたい、
力まずに♪

非常に個人的なことだが、

って、

いつもそうだな(笑



今日は上の娘の誕生日なんだ。

今日で14歳。



生まれた日も今日みたいに

晴れ晴れとした良い天気だった。



生まれたとき心臓に穴あいてたり、

ひどいアレルギーなうえに喘息気味で

よく入院してた。



共働きなんで

保育所に小さい時から行ってたが

人見知りで、卒園まで朝のお別れのとき泣いてたなぁ。



小学入学時も泣いてたなぁ、メソメソ。

だって、教壇の隣の席に一週間だぜ(笑



それが、今では

オレ譲りのいい加減さとハートの強さ、

見せかけの(笑

吹奏楽部や学級でもリーダーシップ発揮してるみてぇだ。





彼氏はまだみてぇだが(笑

好きな子いるのかなぁ!?



日曜には二人で

”スカパラ”観に行くことになってんだ♪



とにかく

ここまで大きくなってくれてありがとうって話♪



そんだけ(笑