#RIJF2018フォトグラフパート2 | 巨人、ハロプロ、ときどき暇潰し

巨人、ハロプロ、ときどき暇潰し

巨人ファン兼ハロプロファンの健忘録です。
たまに変なこといってますが気にしないでください。
野球経験20年以上、ハロは新参ですがうたばんとかはリアルタイムでみてました。
よろしくです。

こんばんわー
昨日は暑いなか農作業をやってきました
仕事はおやすみ笑
いろいろあって頑張りました
暑くて熱中症寸前できつかったぁ
筋肉痛も健在笑
お疲れ様でした

今日も#ロッキン#RIJF2018の写真を乗っけてきます
15枚しか載っけられないらしいので慎重に選びます
ではスタート!
















インスタ映えとか意識してないけど
なんか絵になるような感じを意識してました笑