#RIJF2018フォトグラフパート1 | 巨人、ハロプロ、ときどき暇潰し

巨人、ハロプロ、ときどき暇潰し

巨人ファン兼ハロプロファンの健忘録です。
たまに変なこといってますが気にしないでください。
野球経験20年以上、ハロは新参ですがうたばんとかはリアルタイムでみてました。
よろしくです。

こんばんわー
こんな落書きみたいなブログを読んでいただきありがとうございます
テキトーにまったり書いてくのでお暇でしたらゆっくり見てくださいな

今日はドーム神宮のはしご野球観戦をしてきましたよ、
巨人-中日とヤクルト-阪神です

今度一眼レフで、撮影した画像をあげるのでそのときに、まとめます
どっちもすごい試合だったので笑

なのでロッキン#RIJF2018の一眼レフとスマホで撮影した画像を無言であげてきます

それではどうぞー

















あ、15枚しか貼れないんですね笑
また上げますので笑
雰囲気だけでも感じていただければ幸いです

それでは