久し振りの全員でのハロコン | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんばんは

 今日は、ハロコン大阪公演2パターンを観てきました

(昼・アルタイル(3階席))
 各グループそれぞれの曲を歌いMC①で各グループのリーダートークで今日OCHA NORMAのろこちゃん筒井澪心)の誕生日をファンの皆さんに祝われました。

 MC②
岡村美波豫風瑠乃土居風花植村葉純)でアイスは、氷菓子派?クリーム派?

 しきりのみぃみ岡村美波)のマイペースな進行で進みカキ氷に何をかけるで風花ちゃんがブルーハワイ、はっすーがいちごのシロップかけるみたいです

 シャッフル(メンバーカラー)は、しおりん西田汐里)とゆっぴょん下井谷幸穂)のセリフが一番良かったです
(応援席にメンバーが座っていた)

 
 そこでMC③
里吉うたの平山遊季村越綾乃

 他のハロメンの裏情報
村越綾乃
 げったー弓桁朱琴)が先月誕生日であゆみん石田亜佑美)とめいちゃん山﨑愛生)に祝って貰いましたがげったーにサプライズがバレバレで微妙な空気だった

平山遊季) 
 りんちゃん橋迫鈴)が立川こうのケータリング白身魚のフライを食べて「この鶏肉美味しい」と勘違いしていた 

 最後の曲前のMCでえりぽん生田衣梨奈)が2度やってくれましたね(噛みました)

 
 少し空いて

(夜・ベガ(1階席))
 こちらも各グループの曲から始まりました
(OCHA NORMAの新曲、めっちゃ良いね

 MC① 特に無し

 モーニング娘。'24の新曲「なんだかセンチメンタルな時の恋」は、珍しい曲調だなと感じました、つばきファクトリーの新曲も披露されました

 MC②
石田亜佑美松永里愛江口紗耶川嶋美楓)(仕切り松永里愛

 久し振りの全員でのコンサートという事で何か聞きたい事
 みっぷる川嶋美楓
「アニメに本人役で出るなら何?」
 みっぷる「クレヨンしんちゃん」
(平和でありたい)
 あゆみん「名探偵コナン」 
 さやりん「僕のヒーローアカデミー」と答え(どういう能力)「脚が伸びる」

 りあい「脚長っ」さやりん「ありがとうございます」あゆみん「初絡みですか?」(ファン笑い)りあい「研修生同期です」
(自分「同期かい」ってツッコミ)

 数秒間がありあゆみん「締めてください」
りあいのポンコツ仕切りでしたが)

 シャッフル(出身地)
 いきなり大阪メンバーでりあいの切り替えがすごかったです

 両パターン共に最後は、通路でのパフォーマンスもありました

 
 まぁこんな感じですかね、あえて何を歌ったのかは、書かずトーク部分を書いて見ました

 2パターン共に楽しかったです

 明日は、AREを買いに行かないと

 今日は、これまでバーイThankyou