やっぱり3位止まりなのか? | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんにちは

 今日は、昨日の続きでCOMの強さをめちゃつよいで検証します

 ちなみに
 (1回目)6位(めちゃつよい)中日
(投手)防御率4.07(5位)
(野手)打率.261(2位)得点602(3位)

(めちゃつよい2回目) 6位(広島
(投手)防御率4.43(6位)
(野手)打率.256(6位)得点554(6位)
(5位ヤクルトと11ゲーム差(26.5)離されダントツの最下位

 タイトル マルテ(首位打者)

(めちゃつよい3回目) 6位(広島
(投手)防御率4.28(4位)
(野手)打率.260(3位)得点570(6位)
(上位4チームが4.5の差で争う中ヤクルト(22.5)と阪神(23.0)が大分離され最終戦に敗れ最下位

(めちゃつよい4回目) 6位(DeNA
(投手)防御率4.10(3位)
(野手)打率.258(5位)得点570(6位)
(チームの最多勝12勝の岩崎)

(めちゃつよい5回目) 6位(DeNA
(投手)防御率4.31(6位)
(野手)打率.254(6位)得点568(6位) 
(交流戦優勝したにも関わらず5位巨人(ちょっと驚き)に14ゲーム差(24.0)をつけられダントツ最下位

(めちゃつよい6回目) 5位(巨人
(投手)防御率4.48(6位)
(野手)打率.256(5位T)得点585(5位)
(前半3位ターンも後半いきなり3連敗で最下位へ行くも5位止まり)

(めちゃつよい7回目) 6位(中日
(投手)防御率4.36(5位)
(野手)打率.252(6位)得点540(6位)
(勝率1厘差で最下位)

(めちゃつよい8回目) 3位(巨人
(投手)防御率4.03(4位)
(野手)打率.261(2位)得点654(2位)
(CS進出したが1勝1敗1分て敗退)

 今までの中で1番と言っても良いくらいのチーム力かな?

(めちゃつよい9回目) 3位(広島
(投手)防御率4.44(5位)
(野手)打率.263(3位)得点631(4位)
(交流戦優勝し前半を3位ターンし優勝争いを演じますが秋に(恒例の)失速、CSファイナル進出するも3連敗で終了)

 タイトルなし 二桁勝利なし

(めちゃつよい10回目) 5位(中日
(投手)防御率3.79(3位)
(野手)打率.263(2位T)得点591(5位)

 タイトル 糸井(首位打者、最多安打)

 めちゃつよいの平均順位は、5.2

 明日、パワフルをやったら検証が終わります
 
 ここまでCOMの強さを3段階やって最高が3位、果たしてパワフルは?


 今日は、これまでバーイThankyou