映画、買い物、お昼を食べて | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんにちは

 朝から行動しています

 朝から難波に行ってなんばパークスシネマで映画を観て来ました

 「家出レスラー」を観ました

 STARDOMのアイコン岩谷麻優選手の自伝をもとに作られた映画でした
(中々良い作品でした)

 そこからタワレコ、Joshin、ハロショに行ってハロプロの商品を買いました
(CD、Blu-ray、写真集)

 そこから歩いてJuice=Juiceのコンサート会場の所まで歩きそこの近くのマクドナルドでお昼を食べてエネルギーチャージ

 Juiceのリーダーうえむー植村あかり)にとってグループとして最後の地元の大阪公演しかも本当の最後の2公演目に今から行きます

 ではまた