セ・ハロプロ唯一勝 | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんばんは

 さぁパワプロ2020の2022年シーズンのペナントレースは、交流戦西武との2戦目です

 先発は、西武が髙橋光成 ハロプロが牧野です
(4番DH上國料 7番ファースト北川 9番サード島倉

 1回表 一死から佐々木生田が四球で出塁し二死から植村がレフトにタイムリーヒットを打ち先制します。その裏牧野が三者凡退に抑えます。

 2回表 北川小田がヒットで出塁し島倉が送りバントを決めますが後続が打ち取られます。その裏森にツーベースを打たれますが牧野が後続を打ち取ります。

 3回表 生田がヒットで出塁し上國料が右中間にタイムリーツーベースを打ち植村が左中間にタイムリーツーベースを打ち続く加賀がヒットで北川がダブルプレーで4対0その裏一死から佐野にヒットを打たれますが牧野が後続を打ち取ります。

 4回表 一死から石田がヒットで出塁し盗塁を決め佐々木もヒット(送球間)で二三塁とし生田がレフトに犠牲フライを打ち(髙橋光成3回2/3を9安打5失点→中塚)5対0その裏牧野がクリーンアップを三者凡退に抑えます。

 5回表 一死から加賀がヒットで出塁しますが北川がダブルプレーに打ち取られます。その裏牧野が三者凡退に抑えます。

 6回表 二死から石田がヒットで出塁しますが佐々木がレフトフライに打ち取られます。その裏牧野がまた三者凡退に抑えます。

 7回表 一死から上國料がヒットを打ち二死で加賀が左中間にタイムリーツーベースを打ち6対0その裏二死から山川に牧野のストレートを左中間スタンドにソロを打たれ6対1

 8回表(中塚→田村)一死から島倉石田がヒットで出塁し佐々木がレフトにタイムリーヒットを打ち続く生田がヒットで満塁とし上國料がレフトにタイムリーヒットを打ち二死で加賀がセンターにタイムリーヒットを打ち10対1その裏(生田センター→レフト 植村レフト→ファースト 北川秋山センター)一死から(川野)代打平沼にツーベース、佐藤にヒットを打たれ川越にサードゴロのゲッツー崩れで10対2続く金子にピッチャーへの内野安打(牧野7回2/3を6安打2失点→山﨑愛)で一三塁となりスパンジェンバーグをショートゴロに打ち取ります。

 9回表(代打平沼ショート 田村→小川ピッチャー)一死から島倉がヒットで出塁しますが石田がダブルプレーに打ち取られます。その裏(石田為永サード 島倉サード→セカンド)一死から山川に四球、グッドマンにヒットを打たれます(山﨑愛竹内)が後続を打ち取り勝利しました。

 ヒーロー 加賀(6)

 2022年シーズン62試合目
 ハロプロは、初回西武先発髙橋光成から連続四球で二死一二塁のチャンスで5番植村、レフトにタイムリーヒットを打ち先制更に3回無死一塁で4番上國料、右中間にタイムリーツーベースを打ち続く植村が左中間にタイムリーツーベースなどで3点を追加し続く4回、二三塁で生田がレフトに犠牲フライを放ち1点を追加します。

 ハロプロ先発の牧野は、6回まで2安打無失点に西武打線を抑えます。

 7回二死一塁で加賀が左中間にタイムリーで1点を追加します。その裏西武は、二死で5番山川がホームランを放ち1点を返しますが8回一死一二塁で2番佐々木がレフトにタイムリーを打つと更にヒットで満塁で上國料がタイムリー更に二死で加賀が2点タイムリーで大勝しました。


 交流戦
 セ1勝 パ5勝 
(セ57勝 パ43勝 2分)
4対1De 1対7 2対5
7対4広 1対4ロ)

 一二軍入れ替え 無し

 今日は、これまでバーイThankyou

 写真は、三枚です


 7回、8回にタイムリーを打ち4安打3打点のかえでぃー


 先発し7回2/3を6安打2失点に抑え10勝目のまりあ


 3回、8回にタイムリーを打ち3安打2打点のかみこ