バイキソラーン弾 | 大嶋翔のチャレンジブログ

    おはようございます

    さぁパワプロは、広島との3戦目

    先発は、広島が 中村恭   阪神船木です
(3番ファースト宮崎    5番センター工藤    6番キャッチャー浜浦    7番ライト新沼

    1回表    和田彩が四球で出塁し小田がバントで一死二塁で宮崎も四球で一死一二塁で佐藤工藤が打ち取られます。その裏二死からロサリオに船木のHシュートをレフトスタンドにソロを打たれ1点を先制されます。   

    2回表    浜浦がヒットで出塁し新沼が中村恭のストレートをレフトスタンドに1号ツーラン(今季初安打)を打ち2対1続く石田がヒットの当たりを下水流が打球を後逸し無死二塁で船木がバントで一死三塁で和田彩のライトフライで下水流の好返球で石田がホームでアウトになります。その裏船木が三者凡退に抑えます。

    3回表    中村恭に三者凡退に抑えられます。その裏二死から庄司にヒットを打たれますが船木が(先ほどホームラン)ロサリオを三振に抑えます。

    4回表    中村恭にまた三者凡退に抑えられます。その裏船木が三者凡退に抑えます。  

    5回表    二死から和田彩が四球で出塁しますが小田がセンターフライに打ち取られます。その裏亀岡の打球を石田が笹の打球を小田とファインプレーを連発し船木がまた三者凡退に抑えます。 

    6回表    宮崎が中村恭のカーブをレフトスタンドに2号ソロを打ち3対1続く佐藤工藤がヒットで出塁しますが浜浦がダブルプレーで二死三塁で新沼が敬遠で二死一三塁で石田が右中間にタイムリーツーベースを打ち5対1更に二死二塁で船木がライトへのヒットを打ち石田がホームを狙いますが下水流の好返球でアウトになります。(中村恭6回8安打5失点)その裏二死からロサリオにヒットを打たれますが船木が丸をショートライナーに打ち取ります。

    7回表(中村恭→今津)一死から小田がヒットで出塁しますが無得点に抑えられます。その裏船木が三者凡退に抑えます。    

    8回表    一死から浜浦が四球、新沼が詰まりながらのセカンドへの打球を(ショート)菊池がキャッチし二塁送球もセーフ(ショート内野安打)で続く石田が四球で一死満塁で船木和田彩が打ち取られます。その裏一死から(今津)代打岩本にツーベースを打たれ二死二塁で庄司にヒット(代走鈴木誠)を打たれ二死一三塁でロサリオにセンターにタイムリーヒットを打たれ5対2(船木8回2/3を7安打3失点→室田)二死一二塁で丸にセンターにタイムリーヒットを打たれ5対3(室田田村)尚二死一二塁で小関をライトフライに打ち取ります。

    9回表(代走鈴木誠ライト    小関→中村祐ピッチャー    下水流→谷津セカンド    代打岩本レフト)小田の打球を谷津のファインプレーに阻まれ一死から宮崎が中村祐のストレートをセンターバックスクリーンに3号ソロを打ち6対3その裏(宮崎金澤ファースト    佐藤中西レフト    田村鈴木香ピッチャー)谷津にヒットを打たれ一死一塁で笹をダブルプレーに打ち取り勝利しました。

    では、また

    写真は、三枚です


    2回に初安打が逆転のツーランを含め2安打1ホーマ2打点のきそらん


    2ホーマ2打点のゆかにゃん


    6回に2点タイムリーを含め2安打2打点のあゆみん