図書館、いつ自由に本が借りられるようになるの❔ | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

新型コロナウイルスのため、いろいろと生活に制限がかかっています

 

定年世代にとっては、いろいろと不自由なことが多くて苦労しています。

 

その一つに、図書館自由に使えないことです。

 

わがモーヴ地方公立図書館は、閉館ではなくても読みたい本を自由に探して借りることができなくなっています。

 

1ヶ月10冊近くの本を読む小生にとっては、図書館は無料で本を読める、パラダイスです。

 

今はすべて購入とあって、出費多くてなかなか大変です。

 

早く図書館が自由に使えるようになることを祈っています